09 Mar, 2018

comm.arch.とMR.OLIVEの新作

こんばんは。

この雨で一気に雪融けが進みそうですね。

更に来週には最高気温が念願の2桁・・・!

正直雪も冬も飽きました。

なんだか春は突然にという感じです。

 

はい。

週末という事で入荷ラッシュ。

今日もバシバシご紹介致しますよ。

では早速。

 

 

 

 

 

<comm.arch.>

DSC_4561

DSC_4572

DSC_4578

ミランリブセルヴィッチ P/O

リブ編みで仕上げたプルオーバーニット。
世界3大綿と呼ばれる高級綿のひとつ、エジプトのギザコットン。その中でもより良い光沢、風合いを持つ「ギザ45」を使用し国内紡績にて丁寧に作られた糸を使用。

 

 

DSC_4566

袖口と身頃裾をシームレスにするニット独自の作りで仕上げています。
またセルヴィッチ(生地端)を使用する事で余計な厚みが袖口、裾に出ず、自然な上品さが。
裾にはスリット、前後差をつけており、ニットながらもカットソーのような感覚で使って頂けますよ。

 

 

 

DSC_4545

DSC_4555

トリコットイージートラウザーズ

トリコット地を使用したイージートラウザーズ。
ドレスシャツや高級シーツに使われる100番双糸のピマコットンをあえてトリコット生地に編たてています。
高級シャツのような光沢がありながらも、通常のシャツよりも厚み、ストレッチ性も兼ね備えています。

 

 

DSC_4547

comm.arch.でもすっかり人気の生地となったトリコット。
あの着用感の良さがパンツでも登場。生地厚、垂れ感も考慮したバランスの良いワイドシルエットのトラウザーズ。
雰囲気満点の仕上がりになってます・・・!

緩めのパンツ。

春夏シーズンは特に目を惹きますよね。
またコーディネートとしても取り入れやすいです。シンプルな合わせも技有に見せてくれる便利なパンツです。

はい。

という事で「MR.OLIVE」からも緩めのパンツが到着!
これまた無茶苦茶おススメです・・・!

 

 

 

 

 

<MR.OLIVE>

52-(2)

52-(1)

M-18140 クールマックスストレッチギャバジン / ベルテッドワイドテーパードパンツ

綿混率の無いCOOLMAX100%のギャバジン素材を使用した一本。
ワンタックでヒップと渡りにゆとりがあり、裾に向かってスリムになるワイドテーパードシルエットのパンツ。素材の特性上、清涼感があり吸水速乾性に優れたパンツは快適な着用感。同素材のリングベルト付きです。

 

 

M18140_OLIVE

M18140_BLACK

抜群のシルエットと抜群の穿き心地を誇るコチラ。
人気のベルテッドという事で雰囲気も良いです。

おまけにクールマックス。それでいてギャバジン地に仕上げた高級感もある一本。
MR.OLIVEのパンツは穿いている方はご存知の通り、シルエットの良さ、着用感の良さにとても定評があります。
今回の新型も非常におススメですよ。

 

 

 

以上、

「comm.arch.」

「MR.OLIVE」

の新作をご紹介致しました。

個人的にはニットすごくおススメですが、まずはやっぱりパンツをという方多そうです。

どちらもパンツ人気あるメーカーですし。

何はともあれ、こういった雰囲気物のパンツは穿いてみるのが手っ取り早いと思いますので、

是非店頭にてサイズ、色を選んで下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!