05 Mar, 2018

MATILDAスタイル 3/5

こんばんは。

本日はMATILDAスタイル。

日々新作が届いておりますので、

コーディネートもより色々と組めるようになりましたね。

やっとこさ復権の兆しが見えてきたアースカラー。

ピンポイントでお探しという方も。

非常に良いと思います。

装いも自然と軽く見えますし。

それでは以下のような感じで組んでみました。

 

 

 

 

 

DSC_4470

サラッと羽織れるアウターをメインにコーディネート。
キャップにデニムにスニーカーと春らしいアイテムを合わせて。
インナーやレイヤードしているアイテムをブラックにする事で本来どこか土臭さのあるアースカラーも都会的な色合わせに。

 

 

 

 

 

DSC_4474

BLOUSON : FACTOTUM

ブルゾンとしてはモチロン、シャツ感覚でも使える一着は本当重宝します。

 

 

 

DSC_4481

 

DSC_4495

PARKA : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

依然北国は微妙な気温が続きますが、直に「ヘビーアウターはちょっと」というような季節、気温にはなってきます。
そういった際はやっぱりレイヤードスタイルで調節というのが機能的。
最近より様々なアイテム合わせをしている人も多いので楽しみがありますね。

 

 

 

DSC_4480

 

DSC_4483

DENIM PANTS : WHITE LINE

先日届いたWHITE LINEの加工デニム。
コレは春夏シーズンは特にヘビロテです。笑
このシルエットの安定感、安心感。ゆったりとしつつも太すぎず、自然なこなれ感が多くの方を魅了して止まないポイントですね。

 

 

 

DSC_4487

CAP : THING FABRICS

コチラも先日とどいたばかりのキャップ。
早速反響頂いております。色を差すも良し、統一感を持たせるも良しです。
今回はわかりやすくアクセントとして活用しました。

 

 

 

DSC_4485

SHOES : Champion Foot Wear

足元はスニーカーを。
スニーカーと言うだけで十分軽さが出るのでここは色味をまとめて落ち着いた印象に。
90年代スニーカーブームを知っている方は「この先の流れ」が何となく見えているかなと思いますが、現代的かつ程よいさじ加減の一足です。ベースにするには最適ですね。

 

 

 

 

 

DSC_4465

以上、

「MATILDAスタイル」でした。

毎回書いてて思うのはセレクトショップ故の「自由度」。

トータルコーディネートももちろん良いですが、

全く異なる雰囲気のメーカー同士もアイテムの組み合わせで違って見えてくるというのに楽しさを感じます。

即ち、皆様と同じ感覚ではあるのですが、

こういったスタイルBLOGが少しでも季節始め洋服探しの一助になれば幸いです。

 

DSC_4488

それでは。

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!