02 Mar, 2018

WHITE LINEの名作デニム

こんばんは。

お待たせ致しました。

シーズン始めという事で、

「WHITE LINEの名作」

がサイズ揃いましたよ・・・!

当店でも既にお持ちの方も多いですね。

気に入って頂けて何よりです。

初めてリリースされたのが、16SS。

もうそんな前になるんですね。

当時から穿き込んでいる方の一本は既に自分だけの味わいに変化しておりますね。

僕自身も、16SSの発売から今日まで、まず間違いなく一番穿いているジーパン。

本当、色々と丁度良いんですよね。

それでは以下、ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<WHITE LINE>

DSC_4366

 

DSC_4368

 

DSC_4369

 

DSC_4367

WLDJ1001 WL オリジナルヴィンテージジンバブエコットン デニムジャケット

WHITE LINEオリジナルデザインのヴィンテージ加工デニムジャケット。
ジンバブエコットンの13.5オンスデニム地を使用しています。

ディティールのデザイン、ポケットの配し方にもこ だわった完全新型のGジャンです。加工のさじ加減、箇所、色褪せ感などとことんリアルさを追求したシンプルながらも他にはないWHITE LINEならではの逸品です。

 

 

 

 

 

DSC_4364

 

DSC_4365

 

DSC_4361

 

DSC_4362

WLDP1001 WL オリジナルヴィンテージリメイクジンバブエデニムパンツ

ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのデニムパンツ。
細かに施されたクラッシュ加工、リペア処理、ヴィンテージ加工技術は正に逸品。

随所に職人技が冴えわたる一本に仕上がっております。 WHITE LINEのクラッシュデニムは名作の呼び声も高いアイテム。シルエット、加工共にWHITE LINE独自のデザインとして作り上げられた唯一無二のデニムパンツです。

 

 

 

以上、

名作と呼ぶにふさわしいGジャン、Gパンをご紹介致しました。

当店でも、

 

021

「最強のリメイクデニムアイテム」

と言っても過言ではないでしょう。

先日お客様とも話していたのですが、

リリース当初は「バランスに違和感を感じる」というお声もありました。

しかしながら、今やこのバランスは様々なメーカーも取り入れるように。

 

01_18902

色々と早いんですよねWHITE LINEって。

そこが高感度な方々から愛されている所以でもあるのですが。笑

発売当時は「あえて」というように作っていても、

数年後にはそれが主流になってきていたり。

Gジャン、Gパンいずれも狙ったバランスながら合わせやすく、

加工具合も「半端ない・・・!!!」ので揃っている時にゲットして頂きたいですね。

という事で気になった方はどうぞお早めに。

それでは。

 

 

 

ランボー

 

18SS- BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!