23 Feb, 2018

KAZUYUKI KUMAGAI展示会レポ & 新作入荷情報

こんばんは。

先ずは新作入荷情報をば。

KAZUYUKI KUMAGAIのレポ繋がりで、

KAZUYUKI KUMAGAIの新作のご案内です。

それでは早速。

 

 

 

 

 

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KJ81-045-92

KJ81-045-96

KJ81-045 100/1ハイゲージスムースストールジャケット

細番手糸を織り上げたハイゲージスムースを使用したストールジャケット。
滑らかな質感と品を感じる生地面が雰囲気良い一着。
その名の通り、ジャケットとして合せても良いですし、カーディンガンのような感覚でも着て頂けます。
困ったら着ておこうという位使い勝手の良くもKAZUYUKI KUMAGAIならではな雰囲気は損なわないよう仕上がっています。

 

 

 

それでは続いて

「KAZUYUKI KUMAGAIの展示会レポート」

をば。

なんだか久々な気がします。笑

 

 

 

 

 

IMG_7580

よーし!色々と写真を撮ろう!!

と思い立って一番最初に取ったのがコチラの写真。
えー、すいません、KAZUYUKI KUMAGAI全く関係ないです。なんか東京らしいかなと思って。

正直東京行き過ぎてて、最早なに撮っていいかわかりません。汗

 

 

 

 

 

IMG_7581

はい。

なんやかんやで、展示会場へ無事到着です。
まずは喉を潤し、恒例のケータリングを頂戴致します。笑
もう、これが楽しみで楽しみで。

 

 

 

R0040626

一息ついてから、早速吟味。
既にLOOKはウェブ等でご覧になられた方もいるかと。
僕も見て「おー!!すげーいい!!」ってなりましたが、現物を見てもその期待は一切裏切らなかったですね。

すげーいい!!です。

 

 

 

 

 

R0040474

先の遠目の写真でも「むむ・・・!」と思ったかもしれませんが、着ましたね、いい色が・・・!
散々アースカラー、アースカラー言ってたのでこれだけあれば普段手に取らなかった方にも手に取って頂けるかなと。

 

 

 

 

 

R0040456

とにかくアウターが豊富でしたね~。
何かしら気になる、気に入るというのを見つけてもらえると思います。
コートなのかブルゾンなのか。ゆったりめなのかタイトなのか。キャメルなのかブラックなのか。

 

 

 

 

 

R0040480

わかりやすく目玉があってやりやすいですね。
そして先シーズン色々と思う所があり、取扱いしなかったアイテムがよりバージョンアップ。
完成されましたね。そうそう!!!こうあってほしかった・・・!!!でした。

 

 

 

 

 

R0040628

そして再びケータリングを食します。
あ~、本当美味い。笑

この段階にて「あ~、あのお客さんはアレ好きそうだなぁ~」という具合で皆様の顔が浮かびますね。
アレ持ってるから、コレだなとか。こういうの似合うだろうなとか。
コレは最早職業病です。

という感じで展示会を後に。

 

 

 

 

 

IMG_7586

空港にて夕食を。

ふぅ~、どっと疲労感。

帰宅は24時近くに。

 

 

 

 

 

以上、

なんだかアレな展示会レポートでした。

という事で、

「2/25(日)まで」

ではありますが、

「全型・全カラー・全サイズ」

からご希望のアイテムの先行個人受注承ります。

コラボ物などもありますので、

この機会に是非是非!

長年、ATTACHMENT、KAZUYUKI KUMAGAIを取り扱っているだけに、

本当遠方の方もピンポイントで足を運んで下さいます。

やっぱり実際に行ってきて、

熊谷さんを始め、プレスの方々と合ってきたからこそ、

話せるネタ的な事も多いですし。

これからもガッツリやってまいりますよー!

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!