23 Feb, 2018

Lounge Lizard 2ndデリバリー その2

こんばんは。

さて、

気が付いたら週末という事で、

本日も新作入荷情報をお知らせ致しますね。

それではまず、

「Lounge Lizard」

からいきましょう。

それでは早速。

 

 

 

<Lounge Lizard>

9-5714-1

9-5714-2

no.5714 ライトウエイトデニムウエスタンシャツ

ストレッチデニム地を使用したデニムウエスタンシャツ。
ライトウエイトの軽い着用感とウォッシュを施しながらも濃く残した色が使い勝手の良い一着。
インナーとしても軽い羽織りとしても活躍してくれます。

 

 

 

9-6890-2

no.6890 ストレッチデニム×ケミカルウォッシュスキニーレッグ

ストレッチデニム地を使用したスキニーレッグのデニムパンツ。
ケミカルウォッシュを施しながらもシルエットを現代的なバランスのスキニーで仕上げた一本。
コーディネートに雰囲気を加えやすく、実際に合わせた際にコーディネートしやすくまとまっています。

 

DSC_1530

これからコーディネートがどんどん軽くなっていく訳ですが、
そうなると「何か物足りない」というように感じがち。
デニムスタイルを軸にしている方を始め、緩めのトップス等が軸になっている方は非常に活用しやすいかと。

 

 

 

以上、

まずはLounge Lizardをご紹介致しました。

先週アウター類も届き、早速手に取って頂いております!

やはり序盤は目玉が集中致しますね。

 

14

気になったタイプはどうぞお早めに。

 

そして本日はBLOG 「3本立て」です。

既に「フューチャーページ」でもアップしているスニーカー、

先日行ってまいりました、

「展示会レポ」

です。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!