19 Feb, 2018

MATILDAスタイル 2/19

こんばんは。

さて、

本日は久々に、

「MATILDAスタイル」

いきましょうか。

コーディネートも色々と組める位バリエーションも揃ってきましたし。

それでは早速!

 

 

 

 

 

DSC_3939

JACKET : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

これからの時季を見据えたアウターとして心強い「ジャケット」。
今回はコチラをメインに。SENSEでも特集が組まれていたように、本当着心地、雰囲気共に抜群です。
毎シーズン素材を変える事で面構えも変わりますが、着心地の良さは健在ですね。
ついついガシガシ着ちゃいます。

 

 

 

DSC_3913

 

DSC_3914

 

DSC_3915

BLOUSON : FACTOTUM

入荷のお知らせの際にも書いたよう、色々な着方が出来るコチラ。
アウターインアウターとしてジャケットの下に合わせました。
単品でも十分汎用性に優れているのですが、こういった使い方もおススメです。

 

 

 

DSC_3944

SHIRT : MR.OLIVE

ファスナーを開ければガツンと目を惹くシャツ。
デザインがシンプルな分、色味の綺麗さが際立ちますね。
所謂「派手な色」でも安っぽく見えないのはMR.OLIVEらしいです。

 

 

 

DSC_3941

PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

ジョッパーズスリムパンツはやっぱり万能。
スッキリとしていながらゆとりを持たせる所には持たせ、絞る所は絞ったシルエットがいいですね。
チノパン感覚で穿けます。ハイパワーストレッチなのでこれまた穿き心地も良いですよ。

 

 

 

 

 

DSC_3924

以上、

MATIDLAスタイルをご紹介致しました。

そろそろこれからの季節を意識したアイテム選びが楽しくなってまいりましたね。

気が付けば2月も下旬。

そろそろメインアイテムあたりは決めておくのをおススメします。

 

DSC_3937

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!