16 Feb, 2018

Lounge Lizard 2ndデリバリー

こんばんは。

なんだかあっという間に週末ですね。

という事で明日も新作が入荷致します・・・!

それではまずは

「Lounge Lizard」

からご紹介。

お問い合わせ頂いていたアウターが到着致しますよ。

以下ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

<Lounge Lizard>

2-5707-2

2-5707-1

no.5707 スーピマオックスフォードミリタリーコート

スーピマコットンを使用したオックスフォード地のミリタリーコート。
ボリューム感を持たせた丈長のシルエットが雰囲気満点の一着。ミリタリーテイストを感じさせつつも現代的、都会的な印象にまとめています。

 

24

お待たせ致しました・・・!生産が遅れていたコチラ。
これは気にしている方多いですね~。
正に「今」を感じる一着。これさえあれば色々なんとかなるはずです。

 

 

 

1-5706-2

1-5706-3

no.5706 ナイロン×スーピマタッサーフーデッドジャケット

ナイロン×スーピマコットンの交織タッサー地のマウンテンパーカー。
どこかレトロな佇まいながらもLounge Lizardらしいシャープさで仕上げる事で使い勝手の良い一着に。
ライトアウターとして幅広い季節コーディネートに取り入れて頂けます。

 

28

なんでしょう、こういったサラッと纏えるブルゾンってやっぱり便利なんですよね。
Lounge Lizardのマウンテンパーカータイプのアウター、出る度に大人気なのですが、
ずば抜けて汎用性高いですよ。メインとして着ても良いですし、暖かくなり切らない時期にはアウターインアウターのように着るのも良いと思います。

 

 

 

11-2527-1

11-2527-2

no.2527 シェニール×コットンプルオーバー

シェニール糸を使用したプルオーバーニット。
春夏のニットながら、編み目の表情も豊かでメインとしても活用して頂きやすい一着です。
身頃と袖のコントラストも目を惹く仕上がりです。

 

22

程よい艶っぽさもありながら、ボーダー柄、ケーブル編みで仕上げる事で雰囲気としてのさじ加減も絶妙。幅広い装いにサラッと取り入れて頂きたいですね。こういったアイテムもそろそろ手にとりやすいかと思います。

 

 

 

12-8759-2

12-8759-3

no.8759 ダスティワッフルロングスリーブTEE

ワッフル地を使用したロングスリーブカットソー。
長めに設定した丈と裾のラウンドがレイヤードスタイルに取り入れやすい仕上がり。
生地もワッフルなので軽い装いでもメリハリをつけやすいカットソーです。

秋冬買い逃したという方はどうぞお見逃しなく。
無茶苦茶使えます・・・!

以上、

「Lounge Lizard」

から新作入荷情報でした。

トップスに目をというという事で手に取る方が増えてきてますので、

バリエーションが増えて、お好みを見つけてもらいやすいかなと。

また新作という事でやっぱりテンション上がります!

是非店頭にてご確認下さいね。

それでは。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!