10 Feb, 2018

黒いタグのcomm.arch.

こんばんは。

明日より、

「comm.arch」

「H.ROBINSON KNITTING」

の先行受注を開始致します。

そして、

情報通な方は気にされておりました、

雑誌でもチョロッと語っていた、

コムアーチのブラックレーベル、

その名も、

 

 

 

A7N8789-397x600

コチラも受注致します。

 

色々と注意事項がございますので、

以下、読んで頂ければ幸いです。

 

comm.arch.RESERVEは貴重な国内の一人のニッター(職人)に数量限定で生産されるスペシャルライン。

既に「SALE禁止」のお触れも出ているニットの宝とも言えるライン。

また主に店頭での販売を主として製作されているマニアック極まりないラインとなります。

型は2型のみ。サイズは3、4の2サイズのみとなります。

そして先ほども述べたよう、「数量限定」となるラインです。

受注に関しましても、生産数量を超えてしまった場合はお断りさせていただく場合があります。汗

事ニットに関しては毎シーズン皆様何かしら数着という方が多いですね。

値段に関しましては通常のcomm.arch.の倍はしますが、北国故によりおススメもしやすいです。

そしてこれに関しては正直「安い」です。

物としての価値としてみると安いと感じる事が出来る一着。

そんな一着を所有しているのも良いもんです。

それでいてあくまでもリアルクローズとしてガシガシと着て頂きたいですね。

はい。

ついつい熱くなってしまいましたが、

そんなこんなで、

明日から「18日」まで承ります。

中でも「comm.arch.RESERVE」をご所望の方はお早めに宜しくお願い致します。

頼んだけど生産数上限超えでゲットならずというのも悔しいですからね。

という事で是非是非。

 

 

ランボー

 

18SS-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!