26 Jan, 2018

KAZUYUKI KUMAGAI 18S/S START.

こんばんは。

 

DSC_2790

昨日のBLOGにて「明日書きます」と告知していた事を本日は。

さて、

既に「フューチャー」でもご覧になった方はいらっしゃるかと思いますが、

 

「明日1/27(土)」

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

「2018 SPRING & SUMMER COLLECTION」

 

スタート致します。

今回も厳選に厳選を重ね、

おススメを選んでおりますよ。

やはり、

「コート」

は是非ともゲットして頂きたいですね。

S/S商品でチェスターというのも珍しいですが、

そこはKAZUYUKI KUMAGAI。

素材感とシルエットのバランスは最高。

このさじ加減を求めていました。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KC81-004-58

KC81-004-65

KC81-004-63

KC81-004 ナイロン2WAYストレッチタッサーチェスターコート

ナイロンを使用し耐久性に富んだタッサー地へストレッチを加えたチェスターコート。
縦横どちらへも伸縮性の2WAYストレッチの為、非常に着用感良く仕上がっております。
チェスターデザインに加え、素材も軽い仕上がりなので羽織として使いやすい一着。
丈長タイプのライトアウターは雰囲気も抜群。しっかりと主役になってくれます。

 

R0012818

R0012813

カッチリと着ても良いですし、ラフに着崩すのも。
これ一枚で相当幅広いコーディネートスタイルをカバーしてくれます。
兎にも角にも無茶苦茶使えるコチラ。
「全色・フルサイズ」ご用意しておりますのでメインに是非。

 

 

 

KG81-068-98

KG81-068 ハイテンションデンビーツイルテーラードジャケット

デンビー編みを用いたツイル地を使用したテーラードジャケット。
強い伸縮性を備えた生地は抜群の着用感です。
スッキリとした印象の2ボタン仕様でKAZUYUKI KUMAGAI独自のリラックス感あるデザインにまとめています。
絶妙な抜け感が大人の余裕を感じさせるテーラードジャケットに仕上がっています。

 

 

 

KP81-069-03

KG81-069 ハイテンションデンビーツイルサルエルパンツ

先のジャケットと同素材のデンビー編みを用いたツイル地を使用したサルエルパンツ。
強い伸縮性を備えた生地は抜群の着用感です。
サルエルパンツながら細身に仕上げる事で程よい抜け感を演出しやすい一本。
単品でも使いやすく、幅広いスタイルに取り入れやすいバランスです。

 

R0012800

毎シーズンあっという間に無くなってしまうKAZUYUKI KUMAGAIのセットアップ。
今回も着心地抜群に仕上がっております。
ジャケット単品にてお買い上げの方が多いですが、上下にて持っておくのを強くおススメします。
コーディネートの幅を段違いに広げてくれますよ。

 

 

 

KB81-086-83

KB81-086-85

KB81-086 30/20ハイゲージ裏毛ジップアップパーカー

適度な肉感のハイゲージ裏毛を使用したジップアップパーカー。
KAZUYUKI KUMAGAI独自のカッティングにて仕上げた非常にシルエットの良い一着。
汎用性が高くも、しっかりとコーディネートのメインになってくれます。おかげ様で大好評のコチラ。
着たらヤラれるパーカーです。プレオータムの際は即完売だったので、見てないという方は是非手に取ってみて下さいね。

 

 

 

KJ81-013-93

KJ81-013-97

KJ81-013-87

KJ81-013-91

KJ81-013 80/2度詰天竺クルーネック7分袖

お馴染みの度詰天竺を使用したクルーネックの7分袖カットソー。
丈を長めに設定し、裾をラウンドさせる事でとにかく幅広いコーディネートのアクセントになってくれます。
シンプルながらコーディネートをする上での汎用性を考え尽くされた名作。皆様毎年色違いをゲットして下さってますね。
使えすぎなコチラ。全てがゆるいみたいなのはよくあるのですが、ここまで計算されたのって中々無いんですよね。
色・サイズが揃っている時に是非とも買い足しちゃって下さい。

 

 

 

KP81-018-48

KP81-018-59

KP81-018 60/2ダブルジャージジョガーパンツ

滑らかなコットンのダブルジャージ地を使用した新型のジョガーパンツ。
アクティブなイメージのあるジョガーパンツを立体的かつタイトにまとめた一本。
ずば抜けて良いシルエットに仕上がっております。リラックス感のあるデザインながらもしっかりと大人な佇まいです。

 

R0012807

これは正直穿いてやられた一本。
「え、無茶苦茶いいじゃん・・・!」という具合にヤラれました。
このラフすぎないさじ加減は絶妙です。ダブルジャージというのも野暮ったくなく非常に◎

 

 

 

KP81-007-15

KP81-007-05

KP81-007 Ny/Coハイパワーストレッチツイルジョッパーズスリムパンツ

コットン×ナイロンのツイル地を使用したジョッパーズスリムシルエットのパンツ。
腰周りには適度にゆとりを加え、膝から裾にかけて絞りを加えスッキリと仕上げた一本。
強いストレッチが効いているのでストレスレスに穿いて頂ける万能なパンツです。

時季的にパンツをお探しの方が多いのでホッと一安心。

 

 

 

KA81-105-70

KA81-105-68

KA81-105 ラビットフェルト×GUIDI FIORE 0.8mmハット×KIJIMA TAKAYUKI

ラビットフェルトを使用したハット。
テープ部にはGUIDI FIOREを配した贅沢な仕上がりです。
KIJIMA TAKAYUKI製で非常にバランスよくまとまっっております。
コーディネートのアクセントとして活躍間違いなし。

 

kazuyukikumagai_2018ss_023

帽子って所謂かぶった者勝ちなアイテム。春以降はどんどん薄着になるのでこういったアイテムが活きてきますよ。
今回はスペシャルな仕様。おススメです。

 

 

 

 

 

以上、

KAZUYUKI KUMAGAIの新作をご紹介致しました。

因みに、

「オンラインショップ」

ではメーカーの規定により、

「2/3(土)」

からとなっております。

店頭では一足先にという形になりますので、

足を運んで頂ければ幸いです。

 

kazuyukikumagai_2018ss_005

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!