25 Jan, 2018

ワイドテーパードなデニム

こんばんは。

さて本日も、

 

「デニムパンツ」

 

まいりましょう。

当店取扱いメーカー、

デニムに強い所が多く、

人気もある為、真っ先にリリースしてきます。

通年探されている方は多いのですが、

何気に手に取ってもらえる時季が限られているアイテムです。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_2802

<MR.OLIVE>

M-18132 スーパーストレッチワンウォッシュデニム / ワイドテーパードアンクルカットパンツ

 

 

 

 

 

DSC_2773

 

DSC_2774

 

DSC_2779

「ワイドテーパード」と言った狙った形のコチラ。
実際に穿くとその違いは明白です。ゆったりとしながらも、裾に向けて絞っているのでワイドが苦手という方もすんなりと合わせれてしまうかと。また素材もデニムという事でよりワイドでも敷居は低いかなと思います。

こういったアイテムを機に合わせるボトムのシルエットのバリエーションを増やして頂ければ幸いです。

 

 

 

DSC_2794

MR.OLIVEのパンツを愛用して下さっている方にはお馴染みの「感動のスーパーストレッチ」
本当、ヤミツキの穿きやすさは新作のシルエットでも健在。

 

 

 

DSC_2792

それだけびよーんと穿きやすくも「綿99%」という事で所謂「メンズのデニムらしい面構え」に仕上がっています。
大量生産のデニム風ストレッチパンツとは言わずもがな異なります。

 

 

 

DSC_2796

DSC_2797

DSC_2798

DSC_2800

ドーナツボタンやステッチワークのカラーもMR.OLIVEらしいデニムへのこだわりを感じますね。
そういうのってベーシックなアイテムこそ大事なポイントではないでしょうか。

 

 

 

DSC_2777

ワンウォッシュという事で最初から柔らかくこなれた感じにて着用して頂けます。
また「丈」も狙って合わせているので、昨日のATTACHMENTのデニムでも述べたようなその時代を反映させているポイントで

もあります。使い勝手の良い汎用性ある丈も魅力的ですが、「穿くならこの丈!」というような思い切りも洒落感をグッと引き立ててくれるものですよ。苦手意識のあるという方は最初からこのように仕上げているパンツで慣れるのも良いと思います。何なら更に上げちゃうのもアリですよ。

 

 

 

DSC_2805

ブラックに製品染したタイプもご用意してますので、どうぞお好みで。

 

 

 

 

 

DSC_2790

COAT : ・・・・・。
SHIRT : MR.OLIVE
DENIM PANTS : MR.OLIVE
HAT : ・・・・・。

タイトなデニムとは全く異なる印象のコチラ。
個人的にはやはり「こなれ感」があるのが絶妙な一本だなと気に入っております。
全体のシルエットにも変化を付けてくれるので、これから薄着になっていくと更に真価を発揮してくれる事でしょう。

 

 

 

DSC_2782

「COAT : ・・・・・。HAT : ・・・・・。」

話は逸れますが、気になりますよね。

 

 

 

詳しくは、

「明日」

明日更に届きますので、併せてお知らせ致します。

時季的に皆様薄々感づいてはいると思いますが。

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 23 Feb, 18

    KAZUYUKI KUMAGAI展示会レポ & 新作入荷情報