24 Jan, 2018

装いの軸に

こんばんは。

ここに来て凄まじい天候になっておりますね。

雪に慣れていない方は本当、恐怖だと思います。

くれぐれも足元にお気を付け下さいね。(特に日陰)

という事で本日もBLOGを更新です。

徐々に届いている新作。

目掛けてお買い上げ下さりありがとうございます。

中でも、

「デニムパンツ」

は季節関係なくお使い頂けるので、

手を伸ばしやすいかなと。

シーズンの節目節目での発売なので、

発売直後くらいしかサイズ揃っている事がないので、

ある内にご紹介しちゃいますね。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_2771

<ATTACHMENT>

AP81-221 10ozハイブリッドストレッチデニムジョッパーズスリムパンツ

 

 

 

 

 

DSC_2746

DSC_2748

適度なシルエット一本をお探しの方には最適なコチラ。
スキニー程裾までビタという訳でもなく、丈も最初から狙ったバランス。

デニムというとメンズの定番アイテムながら時代に反映されるのが「シルエット」ですよね。
デニム穿いてれば良しと思いきや、結構シルエットと丈で野暮ったく見るという事も大いにあります。

例えば細いデニム一つでもシルエットに対する股上のバランスだったり、膝から裾にかけての絞りだったりで随分と違いが出ます。故にジーパンってわかりやすいアイテム。毎シーズンリリースされているのも、定番アイテムというのはモチロン、先に述べたようにシーズンでバランスが異なる事が多々あるからですね。

またそのシーズンにリリースされる他のアイテムとの相性も考慮されているので、ジーパンスタイルが好きな方には是非とも季節の節目のリリースにておススメしたいです。

 

 

 

DSC_2768

すっきりと無駄のないATTACHMENTらしいディティール、

 

 

 

DSC_2762

デニムパンツには用いられない仕立ての組み込みとシンプルながらもこだわりを感じる仕上がりです。

 

 

 

DSC_2770

ハイブリッドストレッチデニムという事で着用感も良く、10ozながらもしっかりとコシのある生地がデニムを所望の方の期待も裏切りません。

 

 

 

 

 

DSC_2759

LEATHER JACKET : Lounge Lizard
SHIRT : ATTACHMENT
DENIM PANTS : ATTACHMENT

装いの軸になってくれるデニムパンツ。
微妙な違いで「なんか違う・・・」と思ったり、「なんか良い・・・!」と感じたりするものです。

 

 

 

DSC_2767

サイズもフルサイズでご用意しております。

季節の節目で何買って良いやらという方はデニムパンツいかがでしょう?

コーディネートの役に立つ事間違いなしですね。

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 23 Feb, 18

    KAZUYUKI KUMAGAI展示会レポ & 新作入荷情報