21 Jan, 2018

MR.OLIVEの新作入荷

こんばんは。

さて、

本日も新作入荷のお知らせを。

 

「MR.OLIVE」

 

から到着です。

やはり注目は、

当店でも愛用してくれている方の多い、

 

「MR.OLIVEのパンツ」

 

ですかね。

何が良いって、

やはりそのシルエットの良さに尽きます。

素材や、作り込みは最早言うまでもなくです。

それでは以下ご確認下さい。

 

 

 

 

 

<MR.OLIVE>

22-(4)

22-(1)

M-18117 スーピマヤーンコットン / オーバーダイレギュラーカラーシャツ

カリフォルニア産の超長綿「スーピマコットン糸」で織られた生地を使用したレギュラーカラーシャツ。
デザインはミニマムに削ぎ落とし、シンプルに。縫製ミシンのピッチを細かく設定し、さり気ないパッカリングをアクセントに持たせた表情。製品縫製後に後染めを施す事で、スーピマの光沢と後染めの味が絶妙にMIXされ鈍い光沢としなやかさを併せ持つシャツになっています。ロゴ刻印のオリジナル天然貝ボタンを使用したこだわりの一着です。

 

 

 

21-(1)

M-18116 クールタッチ4WAYストレッチナイロン / テーパードパンツ

上下左右4方向への非常にストレッチ性の高いナイロン素材を使用したテーパードスリムシルエットのイージーパンツ。
特殊合繊技法により、接触冷感や撥水機能を搭載している。デザインは踝丈のテーパードスリムパンツ。
ウエストはゴムリブとスピンドル付きでスッキリとしたシルエットながらアクティブな印象に。
強いストレッチが非常に穿きやすいパンツ。

 

 

 

44-(1)

M-18132 スーパーストレッチワンウォッシュデニム / ワイドテーパードアンクルカットパンツ

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムを使用した新型のデニムパンツ。
織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない「感動のスーパーストレッチ」を実現。
それでいて「綿99%」なので男っぽい加工ツラが実現。型はヒップとワタリが太く、裾に向けてスリムになるワイドテーパードシルエットの5ポケットジーンズ。絶妙なバランス踝丈が今の気分で着用できます。
仕上げはワンウォッシュ。ヒップタグはレザータイプを使用。

 

 

 

47-(1)

M-18135 スーパーストレッチブラックオーバーダイドデニム / ワイドテーパードアンクルカットパンツ

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムをした製品染めのデニムパンツ。
織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない「感動のスーパーストレッチ」を実現。また綿99%なので男っぽい加工ツラが実現。型はヒップとワタリが太く、裾に向けてスリムになるワイドテーパードシルエットの5ポケットジーンズ。絶妙なバランスの踝丈が今の気分で着用ができます。
ブラックデニムの上から黒染めを施し、雰囲気の良い深みのあるブラックを表現。ヒップタグはレザータイプを使用。

 

 

 

 

 

以上、

MR.OLIVEの新作入荷のお知らせでした。

徐々に届き始めている新作。

先物ではありますが、こういった新作に目を向けると気分も高まりますね。

 

DSC_2654

 

DSC_2662

 

DSC_2627

ホームページへ各アイテムの着用もアップ致しましたので、

チェック宜しくお願いします。

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!