18 Jan, 2018

狙ったパンツ

こんばんは。

週末よりスタートした、

「MORE SALE」

今季アイテムが更にお買い得価格になっております。

まだまだおススメは盛りだくさん。

本日はおススメの、

「パンツ」

をご紹介致しますね。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_2520

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KP72-003 2/72ウールギャバサルエルパンツ

 

 

 

DSC_2518

 

DSC_2522

 

DSC_2523

この手のパンツは実際に穿いてみるとよくわかります。
ゆったりとボリュームのあるワイドタイプ。股上を深く設定したサルエルタイプながら極端な開きを加えない事ですとんと落ち着きの良いシルエットに。大人らしいリラックス感を装いに加えてくれます。

 

 

 

DSC_2530

こういったデザインながら「ウールギャバジン」という事で品のある生地を使用しているのも良いですね。
徐々に浸透してきているこの手のシルエットのパンツも他と差をつけやすいです。

 

 

 

DSC_2503

LEATHER JACKET : MR.OLIVE
PARKA : THING FABRICS
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
BOOTS : KEEN

ブルゾンタイプのアウターに合わせてもバランス良いです。
パンツのリラックス感がコーディネートにメリハリを加えてくれます。
アウターが決まると単調になりがちな冬の装い。
これ一つでまた違った感覚に着る事が出来ますね。

 

 

 

DSC_2513

COAT : Lounge Lizard

 

DSC_2512

COAT : Lounge Lizard

更には丈長のアウターもすんなり。
物だけ見ると難しそうに見えて足踏みという方もいらっしゃるかもしれませんが、
本当こういったデザインが効いてアイテムは着ちゃった物勝ちな所があるので、実際に合わせてみると「アレ?いいんじゃない?」となるケースが非常に多いですね。

 

 

 

以上、

本日はおススメのパンツをご紹介致しました。

一度もコレ穿いてないなという方は、

どうぞお試しあれ。

 

DSC_2526

KAZUYUKI KUMAGAIが手掛けるゆるいパンツのシルエットの良さを体感して頂くには最適ですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 23 Feb, 18

    KAZUYUKI KUMAGAI展示会レポ & 新作入荷情報