10 Jan, 2018

シーズン問わずに愛用したい

こんばんは。

本日はタイトルの通り、

シーズン問わず愛用して頂ける一着をご紹介。

基本的に非常に汎用性に優れているアイテムなので、

その季節の天候、気温に応じて使い分けて頂ければ。

そんなおススメです。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_2425

<MR.OLIVE>

M-17357 ブラッシュドバック裏毛 / セパレートポケットジップアップパーカー

裏起毛をかけた中肉の裏毛素材を使用したジップアップパーカー。
顎元まで立ち上がるフードの仕様です。肘にはエルボーパッチ、袖口にはワンポイントでプリントを施しております。
ベーシックながらもやや大きめのセパレートポケットが使いやすく、細部にまでこだわりを感じる一着に仕上がりは流石。

 

 

 

DSC_2406

DSC_2409

シルエットはスッキリと。丈のバランスも非常に良い感じです。
それでいてビタという形ではないので幅広いスタイルに取り入れて頂けます。

 

 

 

DSC_2426

 

DSC_2430

 

DSC_2431

高さを付けたフードは着用時首回りにボリューム感を加えやすいので着た時の全体のバランスが整いやすいですね。
またジッパーもオリジナルパーツを。セパレートポケットも目を惹きます。MR.OLIVEのスウェットアイテムは定評がありますが、こういったこだわりもまた人気の秘訣。ガシガシ着るアイテムなだけに愛着も沸きます。

さて、

今回はタイトルの通り「シーズン問わず」なアイテムとしてご紹介。
コーディネートもパーカーをメインに合わせて見ましょう。

 

 

 

 

 

DSC_2418

 

DSC_2417

<BLACK>

PARKA : MR.OLIVE
SHIRT : Lounge Lizard
PANTS : MR.OLIVE
KNIT CAP : WHITE LINE

 

 

 

DSC_2403

 

DSC_2400

<GRAY>

PARKA : MR.OLIVE
SHIRT : ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : WHITE LINE
BOOTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHEMNT

コーディネートに加えやすく、とにかく幅広い合わせに対応してくれるジップアップパーカー。
色も違えば雰囲気も変わりますが、いずれも使いやすいのでご自身のよく着る色であったり、
好みの雰囲気であったりとどちらがどうという感はありませんよね。

 

 

 

 

 

DSC_2411

中には2色という方もいらっしゃいますが、本当あって損しない万能選手。

買う物に悩んだり、何か加えたいなという方はコチラおススメですよ。

ガシガシ着ちゃってくださいね。

 

DSC_2424

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!