04 Jan, 2018

ウォータープルーフシュリンクレザーの財布

こんばんは。

いやぁ~、寒いですね。

日々真冬に向かっております・・・。

そんな中、

「新年に相応しい」

新作も届いておりますよ。

こういったタイミングで買い替えるのもまた良いと思います。

では早速。

 

 

 

 

 

DSC_2238

<MR.OLIVE E.O.I>

ME150WP ウォータープルーフシュリンクレザー / ロングジップウォレット

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシュリンクレザーを使用したロングジップウォレット。
独自の特殊加工によりフッ素を革の繊維に定着させる事で「吸水率約80%低下」を実現。撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、湿気等でのカビにも強いのは財布においても健在です。

 

 

 

 

 

DSC_2251

 

DSC_2250

 

DSC_2249

デザインはフルジップタイプのロングウォレット。
ご覧の通り収納量も充分あり使い勝手も良いですよね。毎日使うものなので、使い勝手の良さは重要です。

 

 

 

DSC_2243

 

DSC_2245

 

DSC_2247
お馴染みの「イーグル刻印」が程よいワンポイントアクセントに。
これ位のさりげなさが都会的です。

ファスナーの刻印もさりげなく。オリジナルパーツはやっぱり違いを出しやすいです。

 

 

 

DSC_2254

個人的にはシュリンクレザーならではのふわりとした風合いがおススメポイント。
男らしい財布ながら絶妙なさじ加減でハード差が軽減されており、品も感じる仕上がり。

 

 

 

DSC_2240

新年を迎え、新しい財布でスタートというのも気持ちが良いものですよ。

財布をお探しだったという方はこの機会に是非是非。

MR.OLIVEの財布、無茶苦茶使いやすいのでおススメです。

 

DSC_2255

それでは。

 

 

ランボー

 

17aw-sale-blog下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!