19 Dec, 2017

MATILDAスタイル 12/19

こんばんは。

さて先週に続いて本日も、

「MATILDAスタイル」

としてコーディネートを。

それでは早速。

 

 

 

 

 

DSC_2134

 

DSC_2115

BLOUSON : WHITE LINE

今回は男らしい印象を意識しつつ現代的なバランスにて。
「WHITE LINE流 M-65」アウターは男らしくもありながら都会的。
シルエットも緩めでバランス良いです。

 

 

 

DSC_2136

 

DSC_2139

PARKA : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

インナーにはフラノ地のカモフラ柄パーカーを。
こういった素材での変化、柄での遊びを加える事で定番な合わせも着映えするもの。
また暖かみのある風合いも季節感があって良い感じです。

 

 

 

DSC_2141

CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

その下のカットソーも冬仕様。
ウール100%のワッフルカットソーです。ウォッシャブルウールなので通常のカットソーと変わりなく使えるのが嬉しい一着。こういうのがやっぱり便利でガンガン着ちゃいますね。

 

 

 

DSC_2125

DSC_2124

DENIM PANTS : MR.OLIVE

男らしくも現代的なバランスという事でデニムパンツのシルエットは特に厳選。
スッキリしたシルエットがアウターを引き立ててくれます。それでいて計算された丈とビタ過ぎない絶妙な型が正に現代的なデニムパンツ。これまた名作です。

 

 

 

DSC_2130

 

DSC_2132

BAG : beruf baggage

そしてこの時季的なものもあってかここ最近また急激にお求めの方が増えているバッグ。
berufの無駄のない&他にないデザインは映えますね。
より細かな織りのコーデュラナイロンライトデューティーも都会的な雰囲気。

 

DSC_2128

細かいですが、メインはスッキリしつつも、ショルダー部分のデザインが男らしいのが個人的に好きです。
このさじ加減は流石ですね。

 

 

 

以上、

本日の「MATILDAスタイル」でした。

やっぱり顧客様方がマメにチェックして下さっているBLOG。

ご来店時に話をしていても「○○のBLOGで合わせてた○○」のように、

サラッと言ってもらえると嬉しいものです。笑

 

最近は情報を得る方法も限りなく増えているので、

こういったBLOGはもっとこう、

地域密着な感じが良いのかなぁ~と感じる今日この頃。

 

今日を除けば今年の営業も後10日。

お時間ある方は気軽に遊びに来て下さいね!

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!