18 Dec, 2017

財布をお探しでしたら

こんばんは。

本日はおススメの財布をご紹介です。

もうすぐメリーなアレの日が近づいているので、

「何か!!!」

とお探しの方も多いかと。

では早速。

 

 

 

 

 

「ATTACHMENT」

DSC_2087

AA72-407 GUIDI FIORE 1.8mmロングジップウォレット

イタリアで随一のタンニングスペシャリスト一族、GUIDI社の「GUIDI FIORE」を使用したロングジップウォレット。
使い込む事でしなやかさと上質なカーフレザーによる艶感を楽しむ事が出来ます。
シンプルかつ機能的に仕上げているので飽きもこず長く愛用して頂けます。
極上のハンドメイド製品は革の持つ本来の色を大切にし、使い込んだ際の風合いは格別。
今や説明不要のATTACHMENT大人気の財布です。

 

 

 

はい。

時季が時季ですのでこういった「ギフト」にも最適な一品も。

クリスマスギフトでお探しという方はまず間違いない物かと。

これは嬉しいはずです。

なんでしょう、

女性は季節や装い、トレンドによって財布を変えたりというのはあるかもしれませんが、

男ってほぼ無いです。

故に気が付けば相当年季が入った物を使い続けているというケースが多いですね。

そして何かと買うにしても後回しにしがちなアイテム。

という事で「貰うと嬉しい!」人気のギフトアイテムです。

 

 

 

DSC_2093

先程も述べているように「GUIDI FIORE」を使用。
使い込めば使い込むほどに美しい艶感が生まれます。

 

 

 

DSC_2095

DSC_2091

デザインもシンプル。
飽きが来ないので使い込むほどにというGUIDIの良さを存分に引き出すほどに長く愛用して頂けます。

 

 

 

DSC_2096

 

DSC_2097

 

DSC_2098

 

DSC_2101

 

DSC_2102

 

DSC_2104

そしてこの収納力の高さ。
それでいて使いやすい作りとサイズなのが実に実用的です。

 

 

 

DSC_2106

 

DSC_2107

しっかりとコインポケットにもマチがついているのでこれまた使いやすく作られています。
毎日使うものなのでこういったポイントが後々効いてまいります。
ファスナーが「riri」というのも◎

 

 

 

という事でATTACHMENTが好きという方からも、

ATTACHMENT全く知らないという方からも人気。

純粋に、

「良い財布」

として入荷の度に大好評です。

ギフトでお悩みという方はコチラいかがでしょう。

おススメですよ。

またモチロン、

ご自身への「ご褒美」としても良いのではないでしょうか。

 

DSC_2109

時季的に何かと財布を取り出す事が多いですし。

結構気分上がるもんですよ。

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!