28 Nov, 2017

冬のシャツ

こんばんは。

メインのアウターは皆様既にガシガシと着込んでくれているかと。

最近はそんなアウターに合わせたインナーをという方も時季的には増えてまいります。

という事で本日はおススメのインナーをご紹介。

 

「シャツ」

 

をご紹介です。

何だかんだと安定感抜群で活躍してくれますよね。

やっぱり買い足したくなります。

それではご確認下さい。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_1734

no.4266 30/1 トップフランネルシャツ

COLOR / GRAY , BROWN
QUALITY / COTTON 100%

 

 

 

DSC_1712

DSC_1713

Lounge Lizardらしいスッキリとしたバランス。
とにかく使い勝手抜群のシルエットの良さです。
いつもよりも気持ち伸ばした丈のさじ加減も程よくて◎

 

 

 

DSC_1736

コットンフランネル地。
肌触りの良さと暖かみのある質感は寒い時季のインナー使いとして最適。

 

 

 

DSC_1738

珍しい無地のフランネル地にリングスナップボタン。
デザインに応じたボタンの使い分けはいつも通りです。

 

 

 

DSC_1739

そして何と言っても糸自体をムラ染めした「トップ糸」を使用したフランネル地という事で、
無地シャツながらも暖かみがあり、雰囲気も良いのが特徴。
グレー、ブラウン共に珍しい色味というのも目を惹きます。
おまけにどちらの色も非常に使いやすいんですよね。

 

 

 

DSC_1719

COAT : Lounge Lizard

 

 

DSC_1722

LEATHER JACKET : Lounge Lizard

 

 

DSC_1711

「GRAY」

コートでもレザーでも。
品があるグレーのシャツらしく、装いもどこかクリーンな印象にまとめてくれます。
それでいてフランネル地という事でインナー使いとしてコーディネートしても季節感は損ないませんね。

 

 

 

DSC_1732

COAT : ATTACHMENT

 

 

DSC_1730

BLOUSON : Lounge Lizared

 

 

DSC_1725

「BROWN」

コチラも同様にコートでもブルゾンでも。
皆様お持ちじゃない事もあり好評なこの手のカラー。
何度も書いている気がしますが、ブラックを始めとするダークトーン相性抜群なのでコチラもいいですね。

 

 

 

何にせよとにかく万能な一着として活躍してくれるコチラ。

ヘビロテ間違いなしです。

シャツスタイルが好きという方も多いですが、

そういった方にこそ「冬らしい素材」との使い分けって良いですね。

サラッと合せても良いですし、ニットアイテムと組み合わせても引き立ちます。

という事でおススメです。

 

DSC_1733

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!