26 Nov, 2017

グレンチェックは使いやすい

こんばんは。

さて、

週末入荷のLounge Lizardのコート。

ホームページへアップ致しました。

 

DSC_1665

 

DSC_1671

着用も。

という事でまとめてご紹介しちゃいましょう。

それではご確認下さい。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_1702

no.5691 トップグレンチェックチェスターフィールドコート

COLOR / BLACK×WHITE
QUALITY / WOOL 90% CASHMERE 10%

 

 

 

DSC_1689

COAT : Lounge Lizard
KNIT : Lounge Lizard
SHIRT : Lounge Lizard
SLACKS : Lounge Lizard
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

はい。という事で改めて。
小綺麗な感じの装いにてまとめてみました。
季節が季節なのでシャツ、ニットはしっかりと暖かみのある風合いの物を。
スラックスを合せてクリーンなイメージに。

 

 

 

DSC_1704

ウール×カシミアの上質なグレンチェック地。
軽く柔らか。そして品がありますね。コートって素材感が「非常にわかりやすい」のでここは手を抜けないポイント。

 

 

 

DSC_1706

「エアパック中綿」搭載したコートですので軽くて防寒性も高く仕上がっております。
丈長というだけでも結構暖かなのですが、これは嬉しい仕様です。

 

 

 

DSC_1708

何気に裾の合わせ部分がラウンドしてるのもLounge Lizardらしいディティール。
さりげないこだわりではありますが、サラッと羽織るように着た際、結構目を惹きます。

気になった方は是非袖を通して見てくださいね。

 

それでは最後にカジュアルな合わせにて。

久々に思いのままに気まぐれコーディネートです。笑

「自分が持ってたらこんな感じで着る」

だろうなぁ~という感じで。

 

 

 

DSC_1697

DSC_1695

COAT : Lounge Lizard
DENIM JACKET : WHITE LINE
PARKA : Lounge Lizard
CUT & SEW : Lounge Lizard
DENIM PANTS : WHITE LINE
KNIT CAP : WHITE LINE
BOOTS : MR.OLIVE E.O.I

Gジャン、Gパンにコート。使える合わせですよね。
キャメルカラーのパーカーにワッフルカットソー。防寒性も抜かりなしです。
最近このインナーの合わせが多いのは気のせいでしょうか?
合わせやすくもしっかりと目を惹くので、ついやっちゃいます。
ニットキャップの色味で遊びを。

 

DSC_1699

狙ってゆとり感を持たせているコートって着崩しても無理やり感がないのが好きです。
ガッチリと着るのもモチロン良いですが、着回しが効くのもこの手のコートの良さ。
冬は長いので様々な着方を楽しみたいですしね。

各メーカー出揃ってはきておりますので、

ご自身のスタイルに合わせたお気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!