17 Nov, 2017

ヘビーアウターやっぱりあったかいです

こんばんは。

本当、しつこいようですが、寒くて寒くて辛いですね。

という事でそんな中、

一気に快適に過ごさせてくれるアウターがFACTOTUMから入荷です・・・!

入荷予定ですので早速ご確認下さい。

 

 

 

「VALLIS by FACTOTUM」

11031900_59fc3e56686b0

11031900_59fc3e4cc7b97

05030134 ヘリンボーンフーデッドコート

肉厚のヘリンボーン地を使用したフーデッドコート。
比翼仕立てによりスッキリと洗練された印象にまとめています。
ウール×ナイロンのヘリンボーン地へ縮絨を加え、しっかりと中綿を加える事で防寒性にも優れております。
フード裏のファーパイルが首回りにボリュームを出してくれるので着用時の全体のバランスもまとめやすい一着です。

 

DSC_1306

人気のFACTOTUMのコート。
どれもならではのバランスなんですよね。袖を通すと形の綺麗なコートをお探しという方はグッとくるかと。
カジュアルな中に程よい品があるそんな一着です。

 

 

 

「FACTOTUM JEANS」

11021624_59fac83830320

09031034 N-3B ダウンコート

N-3B型のダウンコート。
FACTOTUMお好きな方にはお馴染みの型がダウンバージョンにてリリース。
塩縮加工を施したナイロン地は雰囲気も良く仕上がっております。
フード裏のボア、フード端のラクーンファーと高級感ある仕様。防寒性も抜群です。

 

DSC_1303

僕ほどの寒がりにもあまり合った事がないのですが、寒いの本当嫌だわという方は問答無用でダウンおススメです。
男らしいN-3Bをベースにし、着用時のバランスに関しても縦のラインが綺麗に出るお馴染みのシルエットはダウンバージョンでも健在。今季はFACTOTUMでも「名作」と呼ばれているアウターのニューバージョンが多くリリースという事もあり選び時ですかね。

 

 

 

はい。

以上FACTOTUMから今すぐ着たいアウター入荷のお知らせでした。

店内、先日届いた、

 

DSC_1302

手袋もあってか店内ググッと冬らしく。

街中歩いてる人も普通にダウン着てますもんね。笑

冬の始め、やっぱりキツイですがまだまだこれからと思うと恐ろしいです。

どうぞこの週末も冬物探しにいらして下さいね。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しく

お願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!