13 Nov, 2017

逸品WHITE LINEのコート

こんばんは。

はい。

今日も絶賛寒いのであったかアイテムをご紹介です。

先週はニットをひたすらご紹介したので、

今週は「アウター」行きましょうか。

もう着れますし。

という事でおかげ様で大好評につき、

冬本番前にして既に各サイズ「1点づつ」になってしまった、

「WHITE LINE」

の逸品コートをご紹介です。

寒くなったら紹介しようと思っていたらこの始末。

ありがたいです。

では無くなる前に早速!

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_1242

DSC_1251

WLJ3301 WL タスマニアウールレイヤードコート

上質なタスマニアウールを使用したコート。
脱着可能のライナーは単品でも着用出来るように仕上げております。 フロントのボタンの脱着、サイドファスナー開閉にて狙ったレイヤードスタイルを手軽に演出できるハイセンスな一着。
着用時のシルエット雰囲気も抜群なWHITE LINE渾身のコートです。

 

 

 

DSC_1219

 

DSC_1222

 

DSC_1217

 

DSC_1215

WHITE LINEお好きな方は既にチェック済かと。
例の如く、おかげ様で雪が積もる頃には姿を消しそうです。
なんでしょう、WHITE LINEというとどちらかと言えばブルゾンなイメージが強く、そういったのを好んでくれる方に人気ではありますが、そういった方をも魅了する一着として今回リリースされたのがコチラのレイヤードコート。
どの形態がメインかは着る方次第ですが、やはり洋服好きの心はガッシリと掴んでくれましたね。

 

 

 

DSC_1238

ライナーのように重ねられた丈長のブルゾンは説明の通り脱着可能。

 

 

 

DSC_1227

この取り外したブルゾン自体も手が込んでおり「なんとなく外してそれも着れる」ではなく、活用出来るように仕上げられております。コートへはボタンで脱着するのですが、スナップやループではなくボタンホールを配し脱着出来るようにする事で知らない人は気が付かないじゃないかというディティールに。

 

 

 

DSC_1231

DSC_1229

DSC_1235

単体としてお使い頂けますので幅広い季節、気温、装いで活躍してくれますね。
「他のアイテム」と合わせて着るのもアリです。

 

 

 

 

DSC_1221

防風ディティールのチンストラップも配しておりますのでスタンドカラーコートのようにも。
襟元の表情変えれるのって長い冬のガシガシ着ると思うと個人的には嬉しいですね。

という事でブルゾンを外してのコート単体でも良い感じ。
柔らかで高級感溢れるタスマニアウールの質感も手伝い、小綺麗にシンプルなステンカラーとしても。

 

 

 

DSC_1254

という事でおススメのコチラ。

既に「各サイズ1点」という事で早い者勝ちです。

アウターは北国という土地柄、

「必需品」

として大義名分を掲げて買いに来て下さいます。

迷ってる暇はありませんよー!

 

DSC_1252

これから数ヶ月はメインで着るアイテム。

他では無いWHTIE LINEらしい着映えするコチラを是非。

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター