05 Nov, 2017

WHITE LINEの絶妙ニット

こんばんは。

今日もまた寒いですね。

今年はWHITE LINEの中綿シャツのおかげで、

かなり快適ではありますが、

冬は始まったばかり・・・!!!

と思うと恐ろしいです。

という事で暖かな冬らしいアイテムをご紹介。

WHITE LINE繋がりで、

WHITE LINEの新作ニットをご紹介です。

では早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_0934

WLK3302 WL 7Gハイネックニット

WHITE LINE独自のバランスによるハイネックニット。
ほどよくザックリとミックス糸で仕上げた編み目は暖かみがありながらもどこか都会的な印象。
計算されたゆとり感に対するニットならではの垂れ感が非常に雰囲気良く仕上がっています。
前身頃と後ろ身頃を同系色にて色を変える事で絶妙なさじ加減の大人の遊び心を感じる一着に。

 

 

 

DSC_0935

「DK RED」

 

DSC_0936

「DK GREEN」

ミックス糸が非常に雰囲気良いコチラ。職人技が冴えわたる織りはWHITE LINEでもお馴染みですね。
7ゲージ糸という糸の太さも絶妙です。小綺麗すぎず、野暮ったすぎず本当しつこいようですが「絶妙」の一言。

 

 

 

DSC_0888

DSC_0889

このようにシルエットはWHITE LINEのニットとしてはゆとりをもたせております。
それもまた計算。袖を通して頂くとわかりやすいのですが、そのゆとりもリラックス感は演出してくれながらもわざとらしいような露骨なゆるさではないのが「らしい」ですね。

 

 

 

DSC_0893

DSC_0892

さりげなくも目を惹く身頃の色の切り替え。
同系色でコントラストをつけているのがニクイですね~。
サラッときても非常に洒落た仕上がりです。

 

 

 

DSC_0891

ハイネックという事で気持ち高さを加えてはおりますが、ネック自体を広めに取っているこれまた独自なバランス。
先程も書いたよう、小綺麗に寄り過ぎない絶妙さ。こなれた印象で着て頂けますよ。

 

 

 

DSC_0902

DSC_0900

色違いの「DK GREEN」も中々無い色味にて仕上がっております。
メインで着るアウターに合わせて色はお好みをお選び下さいね。
今季WHITE LINEの各アイテムに言える「汎用性の高さ」はコチラにも垣間見る事が出来ます。
迷ったら色違いってのも一つですよ。

それでは折角なのでコーディネートを。

 

 

 

DSC_0898

LEATHER JACKET : MR.OLIVE
KNIT : WHITE LINE
SHIRT : WHITE LINE
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
KNIT CAP : WHITE LINE

キャメルカラーのレザーを合せて季節感ある色使いに。
リラックス感のあるニットとリラックス感のあるパンツで冬でもガッチリしすぎない合わせに。
レザーのシルエットで程よく引き締めました。

 

 

 

以上、

本日はWHITE LINEの新作ニットをご紹介致しました。

着てみて感じるのは「これ位のバランスが丁度良い」という所でしょうか。

シルエット、厚さのさじ加減は今回何度も書いているよう、

「絶妙」

です。

またデザインも使い勝手が良くも目を惹き、

どこかテンションを上げてくれる仕上がり。

コレは欲しくなります。

冬シーズンインナーとしてニットを買い足すという方は土地柄もあり非常に多いので、

バリエーションの一つとしておススメですよ。

コレまた狙ったバランスで仕上げておりますので是非店頭にてご確認下さいませ。

それでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター