27 Oct, 2017

Lounge WINTER EXHIBITIONとライダース朗報

こんばんは。

さて、

明日、10/28(土)、

 

010P

「Lounge Lizard WHINTER EXHIBITION」

の商品が入荷致します。

季節感満載で洒落たアイテム達が到着しますよ。

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

72_5689-1-(1)

no.5689 ミニリップストップタフタダウンジャケット

柔らかで適度な艶感が男らしいミニリップストップを使用したダウンジャケット。
耐久性、防水機能に優れたリップストップをコンパクトかつスタイリッシュなシルエットで仕上げております。
余分なディティールは排除し、都会的にまとめた飽きのこない一着です。

 

 

59_5689-(2)

久々にLounge Lizardらしいなぁ~というダウンジャケットがリリース。
着映えする綺麗なシルエットはダウン苦手という方も克服するきっかけにしてもらえるかと。
こういうサッと着れるヘビーアウターってやっぱり便利です。

 

 

 

2-5694-2

2-5694-1

no.5694 ブリティッシュウールツイードギャバジンショールカラーコート

ブリティッシュウールを使用して仕上げたツイード地のショールカラーコート。
着れば着る程風合いの良くなる雰囲気満点のツイードを現代的なデザインにて仕上げたコチラ。
ショールカラーのように配したリブ編みが定番コートにはない佇まいにまとめています。
中綿を加え防寒性に優れた一着に仕上げております。

 

 

018P

お問い合わせの多かったコチラ。
BLOG冒頭の画像はブラウンでしたが、コチラはチャコール。
いずれもツイードならではの風合いがたまりませんね。
既にメルトン地の丈長コート等をお持ちという方はコチラのように素材で選ぶのも良いかと。
フルサイズご用意しておりますので気になった方はお早めに!

 

 

 

6-2515-2

6-2515-1

no.2515 POPLER×GLENMELINO ニットプルオーバー

メリノウールを混紡して仕上げたプルオーバーニット。
クラシカルなデザイン、質感もLounge Lizardらしいスッキリとしたシルエットが絶妙です。
袖に配されたケーブル編みも素材の雰囲気と合い、良いアクセントになってくれます。

 

 

 

5-8745-1

no.8745 20/1ヘビーワッフルロングスリーブ

ワッフル地を使用した長袖カットソー。
タフなヘビーワッフル地は保温性も高く、秋冬のインナーに最適です。
気持ち長めに設定した丈も自然なレイヤードスタイルを演出してくれる使い勝手の良い一着。

 

 

 

2-6879-2

2-6879-1

no.6879 P/W/R 2WAYストレッチツイルトラウザーズアンクルカットスリム

ツイル地を使用したアンクルカットトラウザーズ。
単品スラックスとして使い勝手が良く大好評の2WAYストレッチ地を使用。
アンクルカットで仕上げる事でスッキリとしたクリーンなイメージで使いやすく仕上がっています。
非常に汎用性の高い一本です。

 

 

015P

はい。既にLounge Lizardお好きな方は3本軸の一本として活用して下さっていますね。
「デニム、イージー、スラックス」いずれもLounge Lizardで好評を博しております。
今回のスラックスはお馴染みの穿き心地抜群な2WAYストレッチ。ウール混タイプなので秋冬仕様となっております。
デニムはさて置き、その他パンツは季節生地があるので使い分けがおススメです!

 

 

 

以上、

明日入荷の「Lounge Lizard」のご紹介でした。

冒頭でも記載したように、

「WINTER EXHIBITION」

のスタートとなります。

Lounge Lizardがスタートすると、そういう時季だなと実感です。

是非店頭にてお気に入りを見つけて下さいね!

それでは!

 

 

「朗報」

M-17352_1

M-17352_3

サイズ欠けしていた「MR.OLIVE」のセミダブルライダースが入荷・・・!

レザージャケットは正にタイミング物。

 

「気になる」

「そういえば持ってない」

「いつか欲しい」

 

 

DSC_0294

という方は気に入ったデザイン、上質な素材の物と出会った時にゲットしちゃって下さいね。

着て着て着まくって自分だけの一着に育てあげて下さいませ。

そして先週よりスタートして、

 

 

TRUNK-BLOG

「コチラ」

このイベントも残すところ「後1週間」・・・!

 

DSC_0474

ズラッとご覧頂ける機会もそうそうございませんのでコチラもお見逃しなく!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!