20 Oct, 2017

MR.OLIVE E.O.I TRUNK SHOW 10/21(土)より開催

こんばんは。

開催致します。

もう冬が目の前という事もあって、

「ブーツ」

をお探しの方が非常に増えてまいりました。

足元がグッと引き締まるブーツ。

やっぱり良いものです。

最近は足元を見ればスニーカーという方が9割と言っても過言ではないんじゃないかなという位。

僕もスニーカー好きなので履きますが、そこは使い分け。

季節であったり、天気であったり、出掛ける場所であったり。

履いている人が大半であればあるほどに、

「あえて」

を狙う方が増えるのが楽しいもの。

そしてそんな少数派が無茶苦茶格好良く見えるものですよね~!

 

はい。

という事で、

フューチャーでもお知らせした通り、

明日「10/21(土)」より、

 

 

 

TRUNK-BLOG

開催致します。

今回は「即売」も兼ねておりますので、生産の関係でそれぞれ少量ではありますが、

 

 

 

DSC_0464

ズラッと・・・!!!

商品としてご用意致しております。(その日にお持ち帰り頂けます)

やっぱりこれ位並ぶと気持ち良いですね。

そして、これまたフューチャーでもお知らせしていた通り、

 

 

 

DSC_0469

 

DSC_0470

 

DSC_0471

「MR.OLIVE E.O.Iのシューブラシ」

当店の刻印もされているよう、完全非売品です。

お選び下さった方へコチラを先着順にて差し上げます。

(数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます)

昨年はバッグ・小物類をメインでしたが、

今年は久々に「ブーツ」

というのも、先程述べたように、

「という事」

だからです。

悪天候は革靴の大敵ですが、

そんな時にこそ真価を発揮する、

 

 

 

DSC_0656

「ウォータープルーフレザー」

これからの季節は特に心強いですよね。

 

 

DSC_0467

<about WATER PROOF LEATHER by E.O.I>

素材は1.8mmの伸縮性が高く馴染みのよいカウハイド(牛革)を採用。

MR.OLIVE E.O.I独自の技術によるウォータープルーフレザーは尋常じゃない程の「防水性」。

“MR.OLIVE Eagle Of Independence”の独自の技術でレザー繊維自体へ「フッ素」を特殊なオイルで付着させている為。

この防水機能は一時的な防水機能ではなく、半永久的に持続します。

撥水膜のような表面的なウォータープルーフではないので「本革独自の表情」が活き、経年変化も本革ブーツ同様にお楽しんで頂けます。

水分に強い事でカビの原因となる湿気の残りやすさや乾きにくいという点を克服。

その為、痛みにくく長く長く愛用して頂けます。

 

 

既にMR.OLIVE E.O.Iはすっかり良いブーツと言えばな一足として挙げられるようになりましたね。

既にお持ちという方も、

まだ穿いた事が無いという方も、

この機会に長く付き合える一足を見つけて頂ければ幸いです。

 

DSC_0475

圧倒的な支持を受けている定番名作に加え、

今年はコストパフォーマンスに優れた新型も増えたので、

普段革靴を履かないという方にも手を伸ばして頂きやすいかなと。

先週、先々週とMR.OLIVEのレザー製品が猛威を振るっておりますので、

気になったタイプは「即決」がおススメです・・・!

 

 

DSC_0474

それでは店頭にてお待ちしております。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!