13 Oct, 2017

牛革に続いて

こんばんは。

さてさて、

先程の「Lounge Lizard」に続いて、

 

「MR.OLIVE」

 

をご紹介です。

いやはや先週入荷のカウレザーのライダースに続き、

今週は「シープレザー」のタイプが入荷。

素材が違えば雰囲気も違うという事でデザインも異なります。

コチラは10/15(日)到着。

それでは以下、ご確認下さいませ。

 

 

 

「MR.OLIVE」

6U5A9979

6U5A9964

M-17351 ネイキッドシープレザー / モーターシングルライダース

Aランクの上質な羊革(約1mm厚)を素揚げで仕上げたレザーを使用した襟付けタイプのシングルライダース。

 

 

 

6U5A9963

6U5A9934

M-17352 ネイキッドシープレザー/ セミダブルモーターライダース

Aランクの上質な羊革(約1mm厚)を素揚げで仕上げたレザーを使用したスタンドカラーのセミダブルライダース。

 

 

 

6U5A9967

今回発売となるのは「シープレザー」を使用したモーターライダースタイプ。
羊革は厚みがあれば羊自体も大きく育った個体のため傷が多いのが一般的。1mm厚での「Aランク」シープレザーは希少な原皮。皆様が思い描いているシープレザーとは異なるはずです。

その良質な原皮を革本来の表情を残すため素揚げで仕上げたシープレザーは他とは一線を画す存在感です・・・!

 

 

 

はい。

先週に引き続きレザーをご紹介でした。

一着は持っておきたい王道ライダースジャケット。

この手の王道デザインをベースとし、着用時にしっくりとくる絶妙なバランスがMR.OLIVEだからこそ。

気温も気温。

レザーはバンバン動いております・・・!

長年着れるのでサイズは重要。出会った時がタイミングです。

必ずや活躍してくれる一着ですので気になった方はどうぞお早めのご決断を。

先週の牛革バージョン同様、このクオリティでこの値段はまず見つけられないかなと。

しっかりとメンズのレザーらしいシープです。

 

M17351_BLACK

M17351_CAMEL

迷っていたら無くなっちゃいますよー!

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!