13 Oct, 2017

Lounge Lizardのあのアウターがついに

こんばんは。

さて、

今週末も新作が入荷。

まずは、

「Lounge Lizard」

からご紹介です。

これはチェックされている方多かったですね~!

確かに実際に着てヤラれました。笑

 

7---コピー

とにかくバランスが秀逸・・・!!!

では早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

61_5685-1-(2)

no.5685 ダブルクロスメルトンシャルムビーバーB-9ブルゾン

B-9ブルゾンをモチーフとしたブルゾン。
重厚感のあるダブルクロスメルトンを使用しながら、ビーバー加工を施す事で品のある生地面と柔らかで滑らかな肌触りにて仕上げております。フードのボアに加え、エアパック中綿を搭載する事で防寒性も十分。

 

 

 

48_5685-(1)

このようにミドル丈で仕上げている為「コートとブルゾン」の中間のような感覚でお使い頂ける汎用性抜群。
それでいてこのB-9の落とし込みのさじ加減はLounge Lizardならでは。

 

 

 

48_5685-(2)

無理やり感が一切なく、自然とこういったデザインで仕上げたというような雰囲気です。

 

 

 

7

非常におススメのコチラ。
是非店頭にてご確認下さいませ。

 

 

 

以上、

Lounge Lizardの新作をご紹介致しました。

10月になってからアウターを決めるという方が多くなりました。

確かにアウターは必然的に必須アイテム。

長い期間着るアイテムですのでサイズが揃っている時に選びたいですもんね。

今回ご紹介のアウター含め、お気に入りを見つけて頂ければ幸いです!

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!