MO-LEATHER-0

MR.OLIVE渾身のライダース

発売前からチェックされていた方も非常に多く、正に「お待たせ致しました」と声を大にして言いたいライダースがいよいよ発売となります。

MR.OLIVEらしい重厚感ある牛革のライダースジャケット。
ハイクオリティかつ作り込まれた正に渾身の仕上がり。フルサイズご用意しておりますので、選べる時に是非。

皆様思っている以上に人気のアイテムです。
気になったという方はどうぞお早めに・・・!

MO-LEATHER-1

狙うはダブル

圧倒的なお問い合わせのダブル。

確かにこの面構えは男心をくすぐります。王道のダブルライダースながらも着用時のシルエットは無理なくスッキリ。正に絶妙です。短すぎない丈もバランスが非常にとりやすいく仕上がっています。

ファスナーの開閉、閉め具合、衿の立て方、ボタンの留め具合などで印象にも変化を加えやすく、アイテム自体に存在感のあるダブルですが、実際に着るとずば抜けて汎用性に優れております。

「何か良いレザーが欲しい」

という方はMR.OLIVEを選んでおけばまず間違いなし。歳を重ねても「あの時買って良かった」と思って頂ける一着です。

MO-LEATHER-2

ミニマルなシングル

シンプルなデザイン故にシルエットにとことんこだわったシングルライダース。

ミニマルな印象の為、普段レザーを着ないという方もすんなり手に取りやすいかと。

気負わずサラリとどんな雰囲気のコーディネートにも取り入れて頂きたいです。レザーに苦手意識のあるという方はこういったシングルから慣れてゆくのも良いですね。

既にダブルお持ちの方はバリエーション違いでMR.OLIVEを所有するのもおススメですよ。

MO-LEATHER-3

寒さも心地よく

秋のキングオブアウターとも言える「レザージャケット」。

やはり袖を通すと気分も高揚し、サラリと纏うだけでも上質なレザーは目を惹きます。

アイテムそのものの存在感は他では出せないのがレザー。

MR.OLIVEのネイキッドカウレザーは「Aランク」の上質な牛革を1.2mm厚。

表面塗装はせずに加工染料のみで仕上げた素上げ。レザー製品は善し悪しが非常にわかりやすい素材なので「革そのもの」に自信がないとまず出来ません。

重厚感はしっかりとあり、程よい柔らかさはありながら班も少なく一目で高級感を感じ取って頂ける仕上がり。大量生産は出来ないアイテムながら、このクオリティに対するコストパフォーマンスの高さからMR.OLIVEのアイテムの中でもずば抜けた人気を誇るのがレザージャケットです。

着れば着るほどに育つ、上質な牛革ライダーズ。是非ともガシガシと着てご自身だけの一着に育て上げて下さいね。