29 Sep, 2017

本日のBLOG5発目 WHITE LINE新作入荷情報!

先程のBLOGでもチョロッと書きましたが、

 

a0147

「WHITE LINE」

から新作が入荷です。(既に到着しました!)

非常に多くのお問い合わせを頂いていたコートが入荷。

 

はい。

確かにこれは着たらヤラれるやつです。

様々なタイプのコートが店内並んでおりますが、

こういうのもまた良いものです。

アウターは何かしら一着はという方が多いので、

これは争奪戦になりそうです・・・!!!

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

08-wlj-3301-black-1

WLJ3301 WL タスマニアウールレイヤードコート

上質なタスマニアウールを使用したコート。
脱着可能のライナーは単品でも着用出来るように仕上げております。
フロントのボタンの脱着、サイドファスナー開閉にて狙ったレイヤードスタイルを手軽に演出できるハイセンスな一着です。着用時のシルエット雰囲気も抜群なWHITE LINE渾身のコートです。

 

b1244

a0060

LOOKにてこのようにも使われていたコート。
コート、ライナー別々にも使用していますね。
それぞれしっかりと作り込んでおりますので、何となく感は一切なし。そこはWHITE LINEが毎回こだわる所ですね。リバーシブルやレイヤードなどはデザイン性はモチロン、しっかりと機能するよう仕上げてまいります。

 

R0010079

R0010080

何はともあれ「フルサイズ」ご用意しておりますので、是非着てみて下さいね。
きっと気に入って頂けるかと。

 

 

 

75-wlc-3302-black

77-wlc-3302-mustard-1

WLP3302 WL ファーパンツ

コットン×ポリのイージーパンツ。
毛足を長めにしたボアが雰囲気、風合い良く仕上がっております。
シルエットとスッキリと細身にする事でWHITE LINEらしいバランスにまとまる一本。
素材感にてメリハリをつけやすく、コーディネートも組みやすいパンツです。

 

R0010011

これは物だけ見るとアレですが、穿くと良さを実感して頂けます。
そう、そういうのがパンツって多いですよね。穿いたら無茶苦茶良かった!!!というケース。

僕もそうでした。「あ、無茶苦茶いいじゃん」という事で即自分の分を。
小綺麗というよりはラフな毛足なのでガッシガシ穿きまくります。

 

 

 

以上、

本日と・・・

明日の・・・

新作入荷情報でした・・・(息切れ)

 

かなりバリーション増えましたのでこの週末は是非!

また、先日のBLOGでも書いた通り、

「WHITE LINE」

「MOUT RECON TAILOR」

「THING FABRICS」

「MR.OLIVE」

「beruf baggage」

の18S/S展示会へ行ってまいりました。

店頭にて写真ご確認頂けますのでコチラも併せて是非!

 

 

R0033726

かなり久々の「FAT CAT」とのコラボ。

キャッチーな物から、WHITE LINEらしくまとまった物まで多種多様。正直全部欲しいです。

はい。という事で、

超良いです・・!!!

テンション上がります。笑

 

_DSC5713

また「MOUT 」に関しては店に並ばない可能性大ですのでご注文をおススメ致します。

秋冬に関しても入荷前の時点で「完売御礼」です。

結構値段はするんですけどね。

物が溢れる時代だからこそ、こういう作り込んだ「物」が人を惹きつけるんでしょう。

他にもまだまだおススメございますので、この週末足を運んで頂ければ幸いです!

では。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!