29 Sep, 2017

本日のBLOG3発目 Lounge Lizard新作入荷情報!

さぁ、

まだまだ行きますよ。

お次は、

「Lounge Lizard」

すみません、生産の関係で遅れてしまっていた、

「スタジャン」

もついに発売です。

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

45_5678-1-(2)

45_5678-1-(1)

no.5678 ダブルクロスサキソニー×ホースハイドヴァーシティジャケット

ダブルクロスサキソニーのスタンドカラースタジャン。
サキソニーという事で柔らかで高級感ある仕上がりのコチラ。アーム部分には馬革を使用し重厚感、雰囲気ある面構え。衿のバランスとLounge Lizardらしいスッキリとしたシルエットが都会的な印象にまとまっております。

 

33_5678-(2)

33_5678-(1)

ブルゾンタイプでお考えの方は是非!まず間違いございませんので。

 

 

 

68_2510-1-(1)

68_2510-1-(2)

no.2510 ダンデライオン×ハウンドトゥースニットカーディガン

キッドモヘアをベースにした上質なカーディガン。
大胆にあしらった千鳥格子柄もモヘアの持つ雰囲気、風合いの良さで見た目以上に馴染みもよく仕上がっております。メインとしてもプラス1アイテム、インナーのアクセントとしても活躍してくれる汎用性抜群の一着です。

 

55_2510

コアなニット好きに圧倒的な人気を誇るキッドモヘアを使用したニット。こまごま書くとキリがないのですが、「味わいが増す」のが人気の秘訣かなと。そこら辺はまた後日にでも書きますね。

 

 

 

64_8743-1-(2)

64_8743-1-(1)

no.8743 T/Cスノートップスウェットフーディ

スノートップを使用した風合いの良いプルオーバーパーカー。
しっかりとした生地感とLounge Lizardらしいスッキリとしたシルエットがずば抜けて評判が良い一着。
どんなアイテムとも相性が良く、言わずもがな汎用性抜群。タフな仕上がりなのでガシガシ着て頂けます。

 

51_8743

着たらヤラレマス。なんでしょう、色々な意味で絶妙。そうそう、こういうのあったら便利だよね!とここ数シーズンおかげ様で即完売。まだという方はどうぞお試しあれ。

 

 

 

以上、

Lounge Lizardご紹介致しました。

先日発売の某誌にて、

いきなりバーンと出ていたアウターなだけに気にされていた方も多かったかと。

毎シーズンLoungeのスタジャン、人気すごいです。

なんでしょう、実際に着ると安定感半端ないですね。

「あ、間違いなく使えるな」

と。

気になった方はどうお早めに。

 

お次は、

「ATTACHMENT」

まいりますね。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!