22 Sep, 2017

FACTOTUMの主役アイテム

こんばんは。

今週末9/23(土)、

「FACTOTUM」

から新作が入荷致します。

ガツンと主役になってくれるアイテムがズラリ。

それでは早速。

 

 

 

「FACTOTUM」

11-01020734

01020734 2重織チェックフードブルゾン

ルーズシルエットのオーバーブルゾン。
柄と無地にて仕上げた綺麗なタッチのオリジナル2重織生地を使用。
パイピング仕様の一重仕立てでふんわり柔らかく軽量に。使い勝手が良くも雰囲気ある一着です。

 

DSC_2306

DSC_2307

ならではなシルエットが目を惹くコチラ。
実際に合わせると所謂定番コートとは異なる雰囲気。
計算されたパターンなので実際に袖を通すとしっくりきます。
上記写真は「48」を着用しているのでかなりデカく見えますが、実際のサイズはオーバーサイズながらもっとスッキリと。

 

 

 

29-01030534

01030534 モールスキンストレッチアラスカンコート

FACTOTUMの名作アラスカンコートを現代的にアレンジしたコチラ。
かつてのモデルからシルエットを修正し、素材もストレッチモールスキンを採用。
より着用感良く、動きやすいシルエットにて仕上げております。

 

DSC_2326

DSC_2327

FACTOTUMをお好きな方には説明不要のアラスカンコート。
合わせ方次第で様々な表情を見せてくれます。
アウターで悩んだら選んでまず間違いない一着ですね。

 

 

 

「VALLIS by FACTOTUM」

30-05030634

05030634 ライトメルトントレンチコート

ライトメルトンを使用したトレンチコート。
上質な軽量のメルトンをシャルム加工(高級起毛加工)で光沢感、高級感ある仕上がりに。
カットオフして仕上げ独自の雰囲気にまとめています。

 

DSC_2344

DSC_2342

大好評のトレンチ。
FACTOTUMからはウールのコート地を使用した暖かみのある素材にてリリース。
先程のアラスカン同様、これまたFACTOTUMで定評のあるトレンチは是非とも実際に袖を通して頂きたい逸品。

 

 

 

以上、

明日入荷のFACTOTUMをご紹介致しました。

先日到着して物同様、実際に着てみると発見のあるFACTOTUM。

今回はコレクションラインも多彩に取り扱っておりますので、

 

DSC_2361

是非店頭にてご確認下さいね。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 18 Nov, 17

    すっきりスタジャンコーディネート

    DSC_0726
  • 24 Nov, 17

    グレンチェックのダブルブレストチェスター