07 Sep, 2017

秋のセットアップ

こんばんは。

しっかりと秋らしいアイテムをご紹介したいと思い、

まず頭に浮かんだのは

 

「セットアップ」

 

という事で本日はセットアップを。

春の軽快な生地感、色使いとは異なり、

秋冬のセットアップは落ち着いた色使いと表情豊かな素材使い。

それでは早速。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_8814

KP72-037 W/Hオンブレーチェックギャバテーラードジャケット

KP72-036 W/Hオンブレーチェックギャバサルエルパンツ

ウールヘンプ糸を使用したチェック柄のテーラードジャケット。セットアップとして合せて製作しているのはKAZUYUKI KUMAGAI独自のバランスによるサルエルパンツ。ランダムに織り込み、オンブレーチェック柄で製作した新素材は他にはない雰囲気ある生地感。 着用時のバランスもリラックス感があり、大人の余裕を感じさせる仕上がりとなっています。

 

以前にレザーでもご紹介したように、

これまた雰囲気物ですので、

着用写真メインにて。

 

 

 

DSC_8801

 

DSC_8796

 

DSC_8817

リラックス感のあるシルエットなので、セットアップスタイルもこなれた印象にまとまります。
セットアップでは珍しい、奥行を感じるオンブレチェックも雰囲気良いです。

 

 

 

DSC_8813

 

DSC_8811

 

DSC_8805

KAZUYUKI KUAMGAIではお馴染みのホックを配したテーラードジャケットは留め方で雰囲気変わりますね。
セットアップだけでも十分コーディネートの幅を広げてくれるのですが、そういった様々な着方がアイテム単体でも出来るというだけでより一層装いの引き出しを広げてくれます。

 

 

 

DSC_8800

 

DSC_8816

 

DSC_8808

サルエルにて仕上げたパンツもウール×ヘンプの素材と良く合います。
リラックス感、抜け感はあれど、決してだらしなくはないセットアップスタイルにまとめてくれますね。
大人の余裕を感じさせてくれます。

 

 

 

以上、

本日は「KAZUYUKI KUMAGAI」のセットアップをご紹介致しました。

メインにもしやすいので各メーカーセットアップは既に好評。

KAZUYUKI KUMAGAIのようなタイプは正に独自。

見た目の雰囲気はモチロン、作り込みシルエットの良さも他にはない仕上がりです。

気になった方は是非上下にて合わせてみて下さいね。

 

DSC_8807

秋冬シーズン、やっぱりセットアップは良いものです。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム