01 Sep, 2017

WHITE LINE新作入荷情報

こんばんは。

大変お待たせ致しました・・・!

「WHITE LINE 2017A/W」

新作入荷、

「第二弾」

です。(既に到着済です!)

結構充実してきましたよ!

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「WHITE LINE」

21-wlj-3305-navy

20-wlj-3305-black

WLJ3305 WL コーデュラナイロンフィールドジャケット

コーデュラナイロンを使用したフィールドジャケット。
余計なデザインを廃し、ミニマルに仕上げたハイセンスなWHITE LINE独自のデザイン。
それでいて仕立てはWHITE LINEの得意とする見た目・着用感に配慮されたパターンを採用。
シンプルかつ都会的な雰囲気のフィールドジャケットに仕上がっております。
メインアウターとして相応しいく、エアパック中綿を採用する事で、秋から冬までカバーしてくれる汎用性にも優れた一着です。純粋に格好良いですね。

 

b0863

そう、こういうのなんですよね。
ガシガシ着れて非常に便利。ベーシックに見えつつも無駄をそぎ落としす事で洗練された印象のブルゾン。
ネックもあえて低く設定し、WTHIE LINE独自のアウターとしてまとめております。

 

 

 

44-wls-3301-beige

wls-3301-black-1

WLS3301 WL C/Nシリコンコーティングキルトシャツ

シンサレート中綿を入れたキルトシャツ。
綿を入れながらも絶妙なボリューム感の為、シャツとして機能するよう仕上げております。
この手のアイテムは実質シャツの形をしたアウターというのがとても多いのですがコチラは全く異なる一着。
WHITE LINEらしく実用性に富みながらも、やはり他には無いアイテムとしてまとまっています。
シリコンコーティングを施す事で質感も良く仕上がっております。非常におススメの一着です。

 

R0010020

wls-3301-black-1

もう一度言います。「非常におススメ」です。
土地柄はモチロン、これ一着で手軽に洒落感を演出出来ますよ。
シンサレートハイロフトをしようする事でより軽く厚さも抑えて仕上げております。
気にしている方すごく多かったですね!とにかく「使える」のは明白なコチラ。色はどうぞお好みで~!

 

 

 

48-wls-3302-offwhite

45-wls-3302-black

WLS3302 WL コットンウールシャツ

コットン×ウール地のシャツ。
あえて毛羽感を持たせる事でヴィンテージのような雰囲気を感じさせる仕上がりに。
それでいてWHTIE LINE独自のシャツパターンによる都会的な印象のバランスは健在。
脇から袖まで施したチェーンステッチや細かなステッチワークにも洋服へのこだわりを感じさせる一着です。
季節感を感じさせる大人な佇まいはカッチリと着てもラフに着ても雰囲気抜群です。

 

R0010010

無地シャツでもこういった素材で仕上げる事で雰囲気も随分変わります。
カッチリ無地シャツよりも気を遣わずガシガシと着れるのは魅力。素材に合わせたシルエットもいい感じです。
これまた何かと活躍してくれそうですね。

 

 

 

82-wlc-3304-black

83-wlc-3304-heathergrey

WLC3304 WL オリジナルシングルジャージL/Sシャツ by kurry

オリジナルの丸胴ボディを使用した長袖Tシャツ。
自然と落ちるよう整えた肩幅と馴染みのよい肩の傾斜はWHITE LINEこだわりの型。
サラリと着ても雰囲気良い一着です。
WHTIE LINEお馴染みのネガティブメッセージ、「Leave me alone=一人にして!放っておいて!」と今回も健在。
グラフィックは「kurry」氏が担当しております。メッセージ物は珍しいですね。

 

R0010022

最近人気の「ロンT」。WHITE LINEからもリリースです。
プリントタイプなのでサラリと着ても◎
何かと便利なので持ってると重宝するんですよね。色違いで欲しい位です。

 

 

 

86-wlc-3305-heathergrey

87-wlc-3305-white

WLC3305 WL オリジナルシングルジャージTシャツ by kurry

オリジナルの丸胴ボディを使用したTシャツ。
自然と落ちるよう整えた肩幅と馴染みのよい肩の傾斜はWHITE LINEこだわりの型。
サラリと着ても雰囲気良い一着です。
WHTIE LINEお馴染みのネガティブメッセージ、「Leave me alone=一人にして!放っておいて!」と今回も健在。
グラフィックは「kurry」氏が担当しております。メッセージ物は珍しいですね。

 

R0010016

早速動きをみせているTシャツ。半袖Tシャツと言えども最近はレイヤードスタイル等で取り入れる方も多いので人気です。それもそうですが、まぁ基本男はTシャツ年中着ますもんね。今回のグラフィックも良い感じです・・・!!!

 

 

 

56-wldp1001-blue-indigo-1

WLDP1001 WL オリジナルヴィンテージリメイクジンバブエデニムパンツ

大変お待たせ致しました。
ジンバブエコットンを使用した13.5オンスのデニムパンツ。
細かに施されたクラッシュ加工、リペア処理、ヴィンテージ加工技術は正に逸品。随所に職人技が冴えわたる一本に仕上がっております。 WHITE LINEのクラッシュデニムは名作の呼び声も高いアイテム。 シルエット、加工共にWHITE LINE独自のデザインとして作り上げられた唯一無二のデニムパンツ。デニムを知り尽くしているからこそのさじ加減、ストーリーを感じさせる加工具合は名作と呼ぶにふさわしい一本です。

先日の「BLOG」でもご紹介致したデニムパンツ。

 

DSC_8504

「次いつ入りますか?」

とのお声が毎回半端なく多いコチラ。すみません、毎回即無くなっちゃって・・・。汗
という事で入荷致しましたよ・・・!

 

 

 

以上、

WHITE LINEの新作ご紹介致しました。

いやぁ~、どれもこれも手が込んでおります。

いずれも何気なくサラリと着てもまとまりが良く、

ついヘビロテしてしまいますね。

9月になり日中でもアウター着れるようにはなってきました。

なんか風も夏の風とは違いますね。

これからがとにかく長いので、お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム