31 Aug, 2017

サラリと加えたい一着

こんばんは。

明日から9月。

日中の気温も下がってきているので、

長袖でも丁度良くなってまいりました。

「夏→秋」

季節の変わり目という事で各メーカーズラッと揃ってきておりますが、

何から買って良いのやら・・・

という方も少なくないかと。

なので本日は幅広い気温に対応してくれつつ、

秋には羽織りとして、

冬にはインナーとして活躍してくれる一着をご紹介です。

それでは早速。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_8558

no.8735 クロスウォームポンチハイネックジャケット

クロスウォームを使用したハイネックジャケット。
柔らかな風合いと吸湿発熱保温機能を備えた快適な着心地です。 トラックジャケットとしてメインとしてもジャケットやコートやブルゾンのインナーとしてもコーディネートしやすく「ずば抜けた使い勝手の良さ」を誇る一着です。

 

 

 

DSC_8534

DSC_8536

タイトなシルエットながら、ふわりと柔らかなので着心地も抜群。
シルエットの綺麗さと楽さが兼ね備わっているので外出の際、ついつい手に取ってしまうかと。

 

 

 

DSC_8560

 

DSC_8564

 

DSC_8562

適度にスポーティーさを演出してくれるアイテムながら、切り替え等も同色で洗練された印象。
こういった生地ながらデザインもスーベニアジャケットを彷彿とさせる仕上げなので雰囲気もどこか都会的。
これは使えます。

 

 

 

DSC_8532

 

DSC_8531

Tシャツだけではちょっと肌寒いという時にサラリ。

 

 

 

DSC_8538

ドライバーズニットを着るような感覚で加えるのも良いですね。

 

 

 

DSC_8551

個人的にはレザーや、

 

 

 

DSC_8556

テーラードのインナーとして使うのが鉄板。

合わせ方にルールがあるというようなアイテムでもございませんので、

ご自身のスタイルに合わせた取り入れ方をして頂ければ。

 

ちなみに、

 

4

今週末入荷のお問い合わせの多かった「トレンチコート」のインナーにもLounge Lizardのイメージ画像で合わせております。そうそう、こういう事です。ロンドンのストリートスタイルを思わせるLounge Lizardの得意分野ですね。

アイテム単体としても使い勝手が良いのですが、ファッションの秋。

こういうようなイメージ、雰囲気でコーディネートを組むのも楽しいものです。

無茶苦茶使えるのでおススメですよー!

そしてなんせ楽。笑

店内秋物はかなり充実してきておりますので、迷ったらコチラいかがでしょう?

「シンプルで形の良い」

選ぶ基準として今や当たり前とも言えるコチラ。

後は素材のクオリティとメーカー独自の空気感が肝要。そういった意味では探すと見つからない一着。

是非店頭にて。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!