30 Aug, 2017

よくどこのか聞かれるデニム

こんばんは。

本日は私物として穿いて穿いてきていたので、

「今週末」

発売を予定しております、

「WHITE LINE」

のデニムパンツを。

毎回入荷の度、即完売している、

 

 

 

DSC_8516

コチラです。

デニムパンツにも尋常じゃないこだわりのWHITE LINEらしいリメイクデニム。

 

 

 

DSC_8527

 

DSC_8529

雰囲気も抜群に良いです。

タイトルにも記載した通り、穿いているとよくどこのか聞かれるデニムです。

メンズの定番アイテムであるデニムパンツですが、

ここまでガッツリと加工を施した一本は持っていないという方も依然多いかと。

 

 

 

DSC_8504

 

DSC_8506

 

DSC_8509

WHTIE LINEのコチラは、緩めに設定したシルエットとそれに合わせた絶妙な丈がポイント。
なんでしょう、僕自身も初めて発売されてから今日に至るまでとにかく穿いて穿いて穿きまくっている訳ですが、
とにかく「絶妙」の一言に尽きますね。
これ一本でコーディネートを完成させてくれます。

 

 

 

DSC_8520

 

DSC_8518

 

DSC_8519

 

DSC_8521

リペアを施す所とあえて施さない箇所を分けているのを始め、
実際に穿き込んでから、どういう穿き方をしていたらこういったダメージが生まれるかを想像力豊かにイメージ表現されております。しっかりとリペア箇所の当て布もそれぞれに色の濃淡、アタリを加え、リアルさを追求。
こういったリメイクデニムこそメンズらしさ溢れる面構えにしてくれます。

 

 

 

DSC_8525

 

DSC_8522

先程も書いたよう、デニムにも尋常じゃないこだわりを見せているWHITE LINE。
デニムが好きな方はモチロン、ヴィンテージ好きの方も唸らせる仕上がり。
それでいて、昔のタイプを現代流にアレンジという訳ではなくオリジナリティあるシルエットやディティールにてまとめているのが多くの方を虜にしている所以かと。

 

 

 

DSC_8502

適度にエッジを効かせながらも、リアルにヴィンテージ感を再現したデニムというアイテム上、こなれた雰囲気にまとめてくれるコチラ。気になって試着された方が気に入ってくれるのにも激しく同意な一本です。

という事でコチラのリメイクデニム、

発売は今週末・・・!!!

お楽しみに。

 

 

 

DSC_8523

(お早めをおススメします・・・!)

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!