25 Aug, 2017

Champion FOOT WEAR入荷です・・・!

こんばんは。

大変お待たせ致しました。

本日、

「逸品スニーカー」

が入荷です!

いやぁ~、首を長くして待っておりました。

はい。

 

 

 

DSC_8264

コチラです。

当店にて「WHITE LINEの展示会」に足を運んで下さった方はピンときたかもしれませんね。

話題に出てた・・・

 

 

 

LOOK-08

そうです。

 

 

LOOK-03

アレです。

 

やはり洋服好きな方はもれなく靴がお好き。

「え?この靴なんですか?」

と気にしていた方が多かったですね。

僕もです。笑

という事で入荷致しましたよ・・・!

以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「Champion FOOT WEAR」

DSC_8243

Champion FOOT WEAR / ROCHESTER HI CC

PRICE / ¥14,800(+tax)
COLOR / NAVY

 

 

 

DSC_8245

DSC_8251

ハリのある撥水チノクロスを使用したハイカットスニーカー。
この質感、なかなか写真ではお伝えしにくいです。汗

 

 

 

DSC_8249

DSC_8247

ハカマ、ヒールタブ、シュータンテープに「ベンタイル」を使用。
耐水性・撥水性に優れております。ベンタイルって高いんですよね。笑
Campion FOOT WEARの方も思わず苦笑い。しかし譲れぬポイントだったとの事。

 

 

 

DSC_8262

DSC_8263

ロウ引き丸紐、ヒール底。
通常この手のスニーカーには配されないディティールもそそります。
故に気になった方も多かったのかなと。

 

 

 

DSC_8258

Campion FOOT WEARは「MADE IN JAPAN」も売りとしておりますので。
MOON STARが生産。このトゥでピンとくるかなと思います。

近年のスニーカーブームもあり、盛り上がっていますよね。
20年前のブームの際とは異なり、どこでも手に入りやすくなったのは事実。
コラボ物、限定物、様々なタイプがリリースされ正直把握しきれません。笑

そんな現代でじゃあセレクトショップとしてどういった物をおススメしたいかと考えた時、今回入荷の「Campion FOOT WEAR」がしっくりときました。オーセンティックなデザインながらも都会的な佇まいに思わずグッときましたね。

メーカーが掲げるテーマ、ターゲットに合わせた高いクオリティ、シンプルで実用的でありながらも随所にこだわりを感じる仕上がりは靴が好きという方に満足して頂けると確信。

僕自身靴全般が好きなのでお客様とも靴談議になったりするのですが、まぁまぁマニアックになってしまいました。「そんなの言われても売ってないし!笑」というような。

 

 

 

DSC_8254

はい。

ついつい熱くなってしまいましたが、そんな共感してくれている皆様へ心から「推せる一足」が当店にて手に取って頂けます。

おススメですよ。

こんな事言うと非常に偉そうですが、

「スニーカーをわかっている一足」

です。

 

DSC_8256

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!