24 Aug, 2017

KAZUYUKI KUMAGAIのシングルライダース

こんばんは。

昨日に引き続き、

本日も、

 

「レザージャケット」

 

をご紹介です。

今回は、

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_8138

KB72-016 グローブラムレザーシングルライダース

しなやかかつ、馴染みも良いグローブラムを使用したKAZUYUKI KUMAGAI独自のシングルライダース。
最小限に抑えた切り替えとステッチワークはミニマムで洗練された印象。 よりレザーそのものが持つ上質さを堪能しやすい一着に仕上がっております。 KAZUYUKI KUAMGAIならではデザインは抜群のシルエットの良さと雰囲気の良さを兼ね備えております。

 

 

 

DSC_8108

 

 

DSC_8111

その名の通り「バッティンググローブ」等に使用されるラムレザーの為、薄手でレザーとしては軽い着用感ながらも耐久性に優れ、着用時の落ち着きの良さもデザインに合った一着。

 

 

 

DSC_8135

 

 

DSC_8121

 

 

DSC_8129

KAZUYUKI KUMAGAI独自のカッティング、シルエットによるシングルライダースは他とは一線を画す雰囲気。
この雰囲気の良さも人気の秘訣ですね。パッと見で良いレザーというのは一目瞭然。
皮革製品全般に定評のあるKAZUYUKI KUMAGAIだからこそデザインを加えたシングルもより引き立ちます。

 

 

 

DSC_8112

 

 

DSC_8132

 

 

DSC_8110

シングルライダースのディティールを最小限加えながらもあくまでシンプルに仕上げたコチラ。
自然とこなれた印象で合わせられます。ダーツによる首回りの高さも加えているので様々なタイプのインナーとも相性が良く、ガシガシ着て頂けます。シルエットとしては細身ですのでGジャンのような感覚でコートなどのアウターインアウターのように着るのもこの先の時季は格好良いかと。実際に着る方のスタイルに合わせた使い方をしていただけるKAZUYUKI KUMAGAIだけのライダースジャケットです。

 

 

 

以上、

本日は「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」のレザーでした。

今年はレザーの動きが活発。何か欲しいとお探しの方も多いかと。

コチラもまずは着てみて下さいね。

洗練された独自の雰囲気のライダースですので普段レザーを着ないという方にも気に入って頂けるかと。

 

 

DSC_8102

これまた気分を高めてくれる一着ですね。

非常におススメです。

 

さて、

 

昨日今日とレザーのBLOGを書いている訳ですが、

何故かというと、

明日25日(金)~28(月)の期間、

 

 

 

LEATHER-BLOG

「レザージャケットフェア」

 

を開催致します。

お買い上げ、ご予約頂いた方へ先着にて、

 

DSC_8187

「ウッドオリジナルジャケットハンガー」

 

のノベルティもご用意しております。

どうぞこの機会に長く付き合える相棒を見つけに足をお運び下さいませ。

レザーってやっぱり良いものです。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!