23 Aug, 2017

Lounge Lizardのダブルライダース

こんばんは。

本日からは連日で

 

「レザージャケット」

 

をご紹介しようと思います。

先ずは、

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_8079

no.0197 ホースハイドダブルライダース

ダブルオイル(二加脂)のダブルライダースジャケット。
重厚感のあるホースハイドをソフトに仕上げより馴染みの良いよう仕上げております 王道の肩からアームにかけてのダイヤステッチもよりライダースならではの雰囲気を高めてくれます。 レザージャケットを得意とするLoungeLizardだけにシルエット、素材含め渾身の仕上がり。 自然と差がつく純粋に格好良いと感じて頂ける一着です。

 

コチラから。

 

商品に関してはほぼ説明に記載しておりますので。

着用写真メインにて。

 

 

 

DSC_8085

 

 

DSC_8086

チェックシャツにジーンズ+ダブルライダースというコーディネート。
所謂王道な合わせもLounge Lizardは男らしい「無骨さ」を感じさせてくれながら、
「野暮ったさ」を感じさせないシルエット。袖を通した方が魅了される絶妙なさじ加減。

 

 

 

DSC_8092

 

 

DSC_8091

 

 

DSC_8094

ジップの開閉具合で印象も変えやすいので、アイテム自体にインパクトはあれどなんだかんだと汎用性に優れております。今回はロンジャケタイプのダブルなのでLounge Lizardのスタイルにしっくりとハマりますね。レザー好きという方を始め、Lounge Lizardが好きという方には是非とも「馬革のダブル」ゲットしておいてもらいたいですね~。きっとしっくりきますよ。

 

 

 

DSC_8095

 

 

DSC_8097

 

 

DSC_8098

実際にこうして着ていると、秋本番でガシガシ着るのが本当に楽しみになります。
長く愛用して頂けるコチラ、「なんか良いの無いかな」とお探しの方は是非一度袖を通してみて下さい。
レザージャケットは長年Lounge Lizardの得意としているアイテム。やはり上手いです。
サラッとTシャツに羽織るも良し、パーカーに合わせても良し、ニットでクリーンにまとめるもよしと主役アイテムとして存分に活躍してくれますよ。やっぱりレザーはアウターの王様です。

 

 

 

以上、

本日は「Lounge Lizard」のダブルライダースをご紹介致しました。

コレに関しては何はともあれ現物ご覧になって頂きたいですね。

存在感、重厚感は一線を画す仕上がりとなっていますので。

 

DSC_8081

お待ちしております!

明日もレザー書きますね。

レザーにちなんだお知らせもございますので。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷