18 Aug, 2017

Milokらしいフーデッドブルゾン

こんばんは。

お盆も過ぎ、今度はお盆にお仕事だったという方がお休みのようですね。

そんなこんなでゆったりとした時間が流れております。

「お盆が過ぎると夏の終わりを感じる」

所ですがここ数年は残暑残暑でそんな感が無くなっておりました。

しかし今年は良い感じで気温も下がってきてくれていますね。

日が沈むと肌寒さも感じてきました。(寒がり)

店内はすっかり、

「秋モード」

メインとなるアウターをまずはという方が多いですね。

 

RIP_16

01080234_5

KP72-042_7

KB72-115_camo_5

今季は「パーカー」が好調。

様々なタイプがリリースされております。

そして、本日お知らせするのも、

「パーカー」

です。

という事で「Milok」から届いた新作をご紹介。

これまた一味も二味も違った仕上がりとなっています。

それでは以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「Milok」

DSC_8027

M-173301 ビッグフィールドパーカー

ナイロン×コットンのトロみのある伸縮性とシワになりにくい生地を使用したMilok独自のパターンワークによる渾身のフィールドパーカー。フィールドパーカーとポンチョを掛け合わせたような風防ディティールをダブルブレストとして再構築しファスナーを2本配置。ファスナーの開閉、使い方により様々なコーディネートをして頂けます。着用時のシルエットの綺麗さは必見です・・・!

 

 

 

DSC_8010

 

 

DSC_8013

これぞ着るとわかって頂ける一着。
細かなバランスをとことん追求した「Milok」らしいパーカーです。

 

 

 

DSC_8021

DSC_8017

非常に雰囲気良いアウターですが、あくまでも実用性を考慮。
素材使い、ディティール等、都会的に仕上げている点はやはりセンスの良さを感じます。

2本配したファスナーも機能的でありながら、デザインとしてのアクセントにも一役買ってくれていますね。という事でダブル分を取り外し、シングルのパーカーとしても着て頂けます。これまた実用的なので是非実際に着て頂きたいです。

 

 

 

DSC_8016

コートのようなバランスで着れる主役アイテムとして最適なコチラ。

秋物買い始めにも最適ですよ。

先程も書いたよう、

コレは着なきゃわからないアイテム。

「なんか気になる」

という方には必ずや気に入って頂けるであろう一着です!

 

 

DSC_8023

是非店頭にてご確認下さいね。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!