17 Aug, 2017

WLニットキャップは本当名作です

こんばんは。

さて、

本日はニットキャップ。

当店にてニットキャップというと、

「WHITE LINE」

を思い浮かべる方も多いかと。

はい。

正直ここまでピンポイントで好評なのって珍しいです。

この仕事をしてきてぶっちぎりの人気。

セレクトショップとして置き甲斐のあるニットキャップですね。

「これ無茶苦茶良いですよ!」

という具合に。

昨年同様、今年も「WL ニットキャップ」は2型。

 

 

 

DSC_7985

DSC_7986

WLO1901 WLニットキャップ

 

DSC_7987

DSC_7989

WLO1902 WLリブニットキャップ

定番タイプと昨年から加わったリブ編みタイプ。

色違いでお買い上げという方、毎年買い足すという方も多いので、

バージョン違いは嬉しいです。

 

 

 

DSC_7964

DSC_7968

DSC_7965

定番のタイプはとにかくずば抜けた汎用性が魅力。
そして人気の一番の秘訣である「着用時の絶妙なボリューム感」「上手い」の一言。
そうですよね、かぶった時のバランスが良いと自然とヘビロテになるもの。
結果、「色違いあって良いな!」となるものです。

 

 

DSC_7972

DSC_7970

リブ編みタイプはミックス糸ならではの温かみのある風合いで定番タイプと明確に差別化。
この雰囲気の違いは何気に大きく、装いに合わせた使い分けもしやすいです。
よりザックリとした感覚なのでニットキャップらしいこなれ感を演出してくれます。

 

 

 

DSC_7957

純粋な防寒アイテムとして活躍してくれますが、個人的には自然とコーディネートも気を遣っている感じにまとまるのが気に入ってますね。「あえて」というように使いやすく、おまけに髪型も気にしなくてよいので楽。笑メインアイテムが決まると何気に単調になりがちなこれからの季節、アクセントアイテムとしても秀逸です。

 

 

 

DSC_7982

という事で僕自身、かぶらない日も常にバッグに入れているのがWHITE LINEのニットキャップ。
何個持っているか分りませんが、これが無くなったら非常に困るというアイテムです。
洋服に興味を持ってから色々なニットキャップをかぶってきましたが、トータル的にコレを上回るニットキャップには出会ってませんね。(だから困ります)

 

 

 

DSC_7984

結構冬場に探される方もいらっしゃるのですが、

WHITE LINEとしても人気なアイテムという事で「立ち上がり」にリリースされる事が多いです。

毎年の事ではありますが、冬場にはまずあった試しがないニットキャップなので、

カラーを選んで頂ける時に是非!

心からおススメ出来るニットキャップですよ。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 15 Sep, 17

    ブラックを基調としたストリートスタイル

    DSC_9236
  • 22 Sep, 17

    FACTOTUMの主役アイテム