09 Aug, 2017

オープンカラーのチェックシャツ

こんばんは。

8月に入ってから、

店内もグッとシーズンの変化を感じさせるようになってまいりました。

やはりこういった時季にテンション上げてもらえると嬉しいですね。

すぐに足を運んで頂け、ありがたいです!

という事で常に新作ご紹介になりますよー!

本日もおススメをご紹介です。

 

 

 

「Lounge Lizard」

DSC_7690

no.4256 レーヨンツイルオンブレチェックシャツ

レーヨンツイルを使用したオンブレチェック柄のオープンカラーシャツ。
生地独自のテロっとした垂れ感が雰囲気の良い一着。 ゆるく設定された物が多いオープンカラーシャツですがLounge Lizardはシャープな仕上げ。 装いの軸にしやすいよう仕上げております。

 

 

 

DSC_7693

この質感が好きだという方は多いのではないでしょうか。
レーヨンツイルならではのどこか懐かしい生地の風合い。
それでいて今回のシックな色使いとシルエットの綺麗さがLounge Lizardらしいですね。

 

 

 

DSC_7679

DSC_7680

スッキリとしたシルエット。
入荷時にも書いたように、最近多いオープンカラーシャツではありますが大半がビッグシルエット。
そういった意味で、一見定番っぽくありながらも探すと見つからないという一着に。実に適度です。

 

 

 

DSC_7676

SHIRT : Lounge Lizard
DENIM PANTS : Lounge Lizard
KNIT CAP : WHITE LINE

こういった軽いアイテムであれば買い始めにも丁度良いですね。
またなんだかんだと持ってると重宝する一着です。
これからの季節、このシャツの「上に何かを加えて着る」という機会が多いのでこのバランスのオープンカラーはバリエーションに加えたいですね。

 

 

 

DSC_7689

入荷したてのトラックジャケットに合わせても良いですし、

 

 

 

DSC_7683

これまた入荷したてのダメージデニムとも相性抜群です。

新作が揃ってきているけど何からゲットしてよいやらという方は、

こういった「シャツ」いかがでしょう。

何だかんだと使えるものです。

 

そして、

非常に多くのお問い合わせを頂いている、

ついに今週末発売の、

 

6

コチラを狙っているという方にも非常におススメです。

「ブラック・ネイビー」共に入荷致しますのでご安心を。

それでは!

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!