04 Aug, 2017

WHITE LINE新作入荷情報 8/5(土)

こんばんは。

先日お知らせしたように、

今週末も新作が到着です。

明日に備えてドタバタですので、

ガンガン投稿しちゃいますね。

まずは、

「WHITE LINE」

まいりましょう。

それでは早速。

 

 

 

「WHITE LINE」

26-wlj-3303-burgundy-1

24-wlj-3303-black

WLJ3303 WL 2WAYストレッチウールテーラードジャケット

ウール100%ながら自然な伸縮性を持たせた織り生地の総裏仕立てのテーラードジャケット。
シンプルなデザインながらWHITE LINEらしい独自のパターンによるより普段使いしやすいシルエットで仕上げております。気軽に着られながらもしっかりとコーディネートのメインになってくれる汎用性の高い一着です。

 

 

 

35-wlp-3301-burgundy-2

32-wlp-3301-black

WLP3301 WL 2WAYストレッチウールサルエルパンツ

上記ジャケットと同素材のサルエルパンツ。
スラックスのような感覚で合わせられながら、サルエルならではのリラックス感を演出出来る一本。
長年練りに練った、計算されたバランスは流石の仕上がり。膝裏には立体ダーツを加え、着用感もよりよく仕上げております。

 

皆様大変お待たせ致しました・・・!!!

このセットアップ、

この春もトロピカルウール地にてリリースされていたのですが、

 

014

「この画像」は記憶に新しいのではないでしょう。

無茶苦茶お問い合わせ頂いたのですが、

「予約完売」

してしまい、店に並びませんでした。申し訳なかったです・・・。汗

更にWHTIE LINEは直営店も構えず、基本追加生産も行わないので、

 

「どうにか手に入れられませんか?

 

とのお声もあったのですが、

この手のアイテムは逃したら最後というアイテム。

今回も多数ご予約、お問い合わせ頂いております。ありがとうございます!

 

R0010003

このバーガンディがなんせ良いですね。

色味がありつつも落ち着いたトーンはWHTIE LINEらしいセットアップスタイル。

気になった方は、

どうぞお早めに!

 

 

 

また以下、

毎シーズン完売の大人気定番アイテムも入荷致しました。

コチラも依然おススメでございます!

 

 

 

58-wldp1002-indigo-1

WLDP1002 WL オリジナルジンバブエコットンデニムパンツ

オリジナルの13.5オンスの使用したデニムパンツ。
ジンバブエコットンを使用したセルビッチデニムを使用した本格的な一本。
それでいてあくまでも都会的な印象を与えてくれる玄人受けの良い独自のシルエットと丈のバランスは絶妙です。

 

 

 

91-WLO-1901

WLO1901 WLニットキャップ

WHITE LINEを代表するアイテムの一つWLニットキャップ。
汎用性の高さ、着用時のバランスと編み変えによる表情が絶妙な仕上がり。
毎シーズン買い足すという方も非常に多い大人気アイテムです。

 

 

 

92-WLO-1902

WLO1902 WLリブニットキャップ

ミックス糸を使用し、リブ編みで仕上げたニットキャップ。
暖かみのあるニットキャップらしい風合いが人気。
コチラも着用時のバランスにこだわり、使い勝手良く仕上がっております。

 

 

 

以上、

明日発売のWHITE LINEの新作をお知らせ致しました。

ちなみに既に到着済ですので、

明日は朝から現物ご確認頂けますよ。

 

c0413

c0458

無茶苦茶おススメですのでWHTIE LINEのセットアップ着たことないという方は是非。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!