28 Jul, 2017

ハンティングとチャッカブーツ入荷です。

こんばんは。

生憎のお天気でしたが、

こんな雨の日と言えば思い浮かぶそんなアイテムが入荷です。

「MR.OLIVE E.O.I」

からウォータープルーフレザーを使用したブーツが到着。

お問い合わせ頂いていた方々、

大変お待たせ致しました。

今や「定番」「鉄板」として浸透したE.O.Iのブーツ。

MR.OLIVEはモチロン、

当店取扱い各メーカーとも相性が良いので常に並べておきたいというアイテムです。

僕も先日つい靴を衝動買いしましたが、靴って男心を掴むものですよね。

という事で久々に「E.O.I」の靴のアナウンスです。

以下ご確認下さいませ。

 

 

 

「MR.OLIVE E.O.I」

DSC_7082

ME521 ウォータープルーフシュリンクレザー / セブンホールハンティングブーツ

ウォータープルーフシュリンクレザーを使用したハンティングブーツ。
無骨な男らしいデザインながらもスッキリとした幅、低い甲により洗練された印象のブーツに仕上げております。
ウォータープルーフの防水性に加え、整えられたフォルムはタイトからワイドまで幅広いボトムとも相性が良いバランスです。

 

 

DSC_7090

「BLACK」

 

DSC_7093

「BROWN」

 

 

 

DSC_7099

ME525 ウォータープルーフシュリンクレザー / チャッカブーツ

ウォータープルーフシュリンクレザーを使用したチャッカブーツ。
履きやすい王道のチャッカブーツデザインながらもソールを薄く仕上げ、現代のウェアとも相性の良いバランスに。甲を低く設定する事で着用時の面構えも良く、幅広いジャンルのボトムとも相性が良い一足です。

 

 

DSC_7100

「BLACK」

 

DSC_7106

「BROWN」

 

 

 

DSC_7087

<about WATER PROOF LEATHER by E.O.I>

素材は1.8mmの伸縮性が高く馴染みのよいカウハイドを採用。
MR.OLIVE E.O.I独自の技術によるウォータープルーフレザー。尋常じゃない程の「防水性」。

“MR.OLIVE Eagle Of Independence”の独自の技術でレザー繊維自体へ「フッ素」を特殊なオイルで付着させている為。また、この防水機能は一時的な防水機能ではなく、半永久的に持続します。

撥水膜のような表面的なウォータープルーフではないので、本革独自の表情が活きます。
つまり経年変化も通常本革ブーツ同様。

水分に強い事でカビの原因となる湿気の残りやすさや乾きにくいという点を克服。
その為、痛みにくく長く愛用して頂けます。

 

 

<about MR.OLIVE E.O.I>

MR.OLIVEのレザープロダクトレーベル。
日本における高い職人技術を活かしたレザープロダクションであり、日本でしか生産し得ない繊細なハイプロダクションを追求。

クラシックアメリカンを切り口に再構築し「一生モノ 」に対する純粋な思いから生み出される革やデザインはワードローブとして機能する。

 

 

 

以上、

日々新作が増えている訳ですが、

こういった「靴」に関しては即戦力として活用して頂けるので、

手に取りやすいかと。

それでいて一年を通してお問い合わせを頂いている「E.O.I」のブーツ。

いざ欲しいなという時、

そろそろ買おうかなという時、

即ち他の皆様も同じ事考えておりますので入手困難に。

どうしても生産数に限りがございますので「数か月後」という事も多々。

出会った時がタイミングです!

 

DSC_7168

今回はご要望にお応えして、

「サイズ7h(最小サイズ)」

からご用意しております。

結構お声がありましたので、

欲しかったけど手に入れられなかったという方はこの機会に是非!

ではでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!