27 Jul, 2017

ワイドなパンツはパターンが命

こんばんは。

本日は新作のパンツをご紹介。

見事にご試着された方がゲットしてくださり、

ありがたい限りです。

という事で早速ご紹介致しましょう。

 

 

 

DSC_7080

<KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT>

KP72-003 2/72ウールギャバサルエルパンツ

ウールギャバジンを使用したサルエルパンツ。
タックを入れ、立体的に仕上げたコチラ。KAZUYUKI KUMAGAI独自のサルエルパンツです。 全体のバランスと生地の相性が抜群。見た目以上に使い勝手も良く、シンプルに合わせるだけで十分な洒落感を演出してくれます。

 

 

 

DSC_7073

 

DSC_7078

 

DSC_7075

KAZUYUKI KUMAGAIならではのパターンテクニックが冴えわたる一本。
こういったゆとりがありながらも綺麗なシルエットで難しいんですよね。
ただ太いだけなら楽なんですけど、コチラは随所まで掲載され整えられております。

 

 

 

DSC_7049

 

DSC_7052

 

DSC_7053

とにかく雰囲気満点なコチラ。
実際に穿くとこういったシルエット。

「絶妙さ」

を体感しやすい仕上がり。
こういったパンツを実際に穿くと「違い」というのが非常にわかりやすいものです。
パンツの奥深さを実感していただけるかと。

 

 

 

DSC_7056

 

DSC_7055

サルエルという事でかなり股上が深いです。
素材がウールギャバという事で綺麗な面。「腰位置の調整」で結構印象変わります。
丈、シルエットに変化をつけて穿いて頂けますよ。既にゲットという方は、結構実用的なポイントですので是非お試し下さい。

 

 

 

DSC_7041

TEE SHIRT : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
BOOTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

見た目以上に使い勝手のよいパンツですので、バシッと決めても良いですが、あくまでも普段のコーディネートにサラッと取りれて頂きたいです。それだけでグッと雰囲気に変化をつけてくれるので、装いの幅を広げてくれますね。気分も一新。こういった一本はテンション上げてくれるものです。

 

 

 

DSC_7067

 

DSC_7066

 

DSC_7070

また時にはこのようにカットソーなどをインするスタイルも今っぽくて良いかと。
色使い、素材使いに気を付ければ大人な雰囲気で合わせる事も出来ますね。
正直「トレンド」を感じさせる合わせではありますので、そういった意味では先程述べたような「色使い」「素材使い」「小物使い」で差をつけやすいので楽です。

 

 

 

以上、

既に大好評のKAZUYUKI KUMAGAIのパンツをご紹介でした。

どうでしょう?

良いですよね、このパンツ。

昨年から出始めていたワイドもようやく浸透してきました。

百聞は一見に如かずな一本ですので、

まずは穿いてみてくださいね。

ではでは。

 

 

ランボー

 

17AW-NEW-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 23 Sep, 17

    タイトな合わせにリラックス感を

    DSC_9480
  • 24 Sep, 17

    着用アップ&Milokのパンツが入荷