10 Jul, 2017

ゆるいシルエットで涼しげに

こんばんは。

この気温も後押しして夏物をお求めの方が急増しておりますね。

気になった物は無くなる前、SALE終了前に是非!

それでは本日も「SUMMER SALE対象商品」を使用してコーディネート。

それでは早速。

 

 

 

DSC_6622

PARKA : MR.OLIVE
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
PANTS : MR.OLIVE
CAP : ATTACHMENT
SANDAL : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

 

 

 

DSC_6623

DSC_6624

メインはビックシルエットのパーカー。
スウェット地ではなく天竺地なので夏にはもってこいですね。
今年は特に7分や長袖のカットソーを下に合わせたくなってます。

 

 

 

DSC_6634

DSC_6626

ビックシルエットにスキニーも良いですが、時にはゆるめのリラックス感のあるものを合わせても◎
絵にかいたようなスタイリングが楽なのもわかりますが、色々な合わせで楽しみたい所。

 

 

 

DSC_6630

DSC_6631

足元はサンダルで涼しげに。
ソックスでの合わせでも良いですし、素足でもいいですね。
ブラックレザーのサンダル。スポーツサンダルを彷彿とさせながらもこういった素材、面構えで仕上げてくるのはやはり靴を得意とするKAZUYUKI KUMAGAIらしいです。

 

 

 

以上、

本日もおススメアイテムを使用してのコーディネートでした。

夏のお出かけにいかがでしょう?

気分の高まり、楽しんでいただけるかと。

 

DSC_6627

やっぱりそういう高揚感は大事にしたいと最近よく思います。

 

 

ランボー

 

17SS-SALE-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!