03 Jul, 2017

度詰天竺クルーネック7分袖

こんばんは。

本日のBLOGはコチラ。

 

 

 

「KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT」

DSC_6479

KJ71-006 80/2度詰天竺クルーネック7分袖

度詰め天竺を使用したクルーネック7分袖カットソー。
天竺地ながら高級感ある生地感で肌触りも良い一着です。 幅広いレイヤードスタイルを始め、KAZUYUKI KUMAGAI独自のバランスによる絶妙なシルエットが汎用性に優れながらも雰囲気あるコーディネートにまとめてくれます。色違いでという方も圧倒的に使える一着です。

という具合で商品説明にも記載している通り、

「圧倒的に使える」

カットソーです。

只今サマーセール開催中なのですが、

「一緒にカットソーやTシャツも」

という方が非常に多いです。

という事で真っ先に選んで頂きたいコチラをご紹介。

それでは早速。

 

 

 

DSC_6458

DSC_6460

DSC_6463

既にKAZUYUKI KUMAGAIでもお馴染みの「丈長のカットソー」。
生地のキメも細かく肌触りも良い一着です。
何はともあれ特筆すべきはそのシルエットとバランスの良さ。
裾もラウンドさせる事で幅広い「重ね着」にも対応してくれます。

はい。

「重ね着」

好みはあるかとは思いますが、

今季は特に気分です。

Tシャツ一枚サラリも良いですが、

こういったアイテムを一枚かませるだけでグッと印象も変わるもの。

 

 

 

DSC_6464

TEE SHIRT : WHITE LINE

プリントTシャツもこのカットソーを加えるだけで結構印象変わります。
そして手軽に取り入れて頂けるスタイルですのでコレは是非とも実践して頂きたいですね。

 

 

 

DSC_6472

S/S CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

KAZUYUKI KUMAGAIを愛用して下さっている方は高確率でコチラ加えて下さっております。
確かにKAZUYUKIのどんなアイテムを合わせるにも一番下に使うとスタイルとしてもしっくり。

 

 

 

DSC_6474

SHIRT : Lounge Lizard

また半袖シャツスタイルにも今季は取り入れている方は多いですね。
僕も今回ご紹介しているカットソーを半袖シャツの下に着てる事が圧倒的に多いです。

 

 

 

DSC_6476

SHIRT : MR.OLIVE

冒頭でも述べたよう「圧倒的に使える」という事でどんなアイテム、雰囲気にもハマってくれます。
ボーリングシャツのような「THE・男らしい」アイテムにもすんなりです。

また時には、

 

DSC_6456

サラッと一枚で着るのもおススメ。
アンダーウェアのようなビタビタな作りではないのでサラリと着て頂けますよ。
生地の面も品があり、丈のバランスが雰囲気良いので行けちゃいます。

 

 

 

以上、

本日はカットソーを。

カットソーって店に並んでいても、

そのアイテムを知らなければ「どれも似たり寄ったり」に見えるもの。

ですが実際に合わせるとメーカーこだわりのバランス、シルエットなのであなどれません。

まだ着たことがないという方はモチロン、

便利すぎ着すぎでもっとあって良いという方も是非!

同じ色でお買い上げの方が居らっしゃるのもすごく気持ち分ります。

悩んだらコチラ押さえておけば間違いないですよ。笑

 

 

ランボー

 

17SS-SALE-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!