02 Jul, 2017

SALE対象商品コーディネート #1 アーティストTEE

こんばんは。

週末より開催中のサマーセール。

足を運んで頂き、ありがとうございます。

気温も合わせたかのように上がり、

夏物をお求めの方が多かったです。

という事で本日は「SALE」対象商品を使用したコーディネートを。

そしてアート物のTシャツにスポットも当てて。

では早速。

 

 

 

DSC_6430

DSC_6434

DENIM SHIRT : MR.OLIVE
TEE SHIRT : MR.OLIVE
PANTS : MR.OLIVE
CAP : WHITE LINE
NECKLACE : amp japan

暑くなるとアクティブな印象の合わせも楽で良いですよね。
ザ・カジュアルです。相性の良い色合わせながら素材使いでメリハリを。
この手の色使いだと、「デニムウエスタン+カーゴパンツ」という感じがありますが、
今回は「デニムオープンカラー+ナイロンパンツ」で都会的な合わせに。

 

 

 

DSC_6436

ブリーチ加工を施したストレッチデニムは様々な色とも合わせやすいです。
またオープカラーという事で首回りはスッキリ。シャツスタイルでもより涼しげ印象に。

 

DSC_6442

MR.OLIVEらしい胸の刺繍も程よくアクセントになってくれます。
こういったディティールが映えるのも夏の装いならでは。

 

 

 

DSC_6438

パンツはクールタッチ(接触冷感)のストレッチナイロン。
暑い季節には最高ですね。

 

DSC_6435

シルエット、丈ともに非常にバランスが良く汎用性抜群です。
なんだかんだと使い勝手の良い「カーキ」のパンツ。この手の生地、この手のデザインは中々無いので目を惹きます。

 

 

 

DSC_6444

そしてTシャツ。
MR.OLIVE好きにはお馴染み「Muu」氏のグラフィックが大胆に施されたインパクトのある仕上がり。
ウサギがシャウトしております。これだけデザインがガツンとくるとかえって使いやすいんですよね。

 

DSC_6446

80年代にハードコアで盛り上がっていたワシントンD.Cのライブポスターをイメージしたデザイン。
ロゴ物トレンドも良いですが、こういったデザインに意味が込められているのもアーティスト物ならでは。
その為、魅力的であり、エネルギッシュな一着に仕上がっております。

 

DSC_6450

色違いの用意もございますのでそこら辺はお好みで。
こういったグラフィック物、気に入ったのは色違いというのも良いと思いますよ。

 

 

 

DSC_6452

<about Muu>

バイク、サーフィン、スケート等のカルチャーの影響を受けその後はカウンターカルチャーに魅せられ作品制作に明け暮れる美大時代を過ごす。おもちゃ会社のデザイナーを経て作家としての活動を始動。自身が影響を受けたものをベースにペイント、刺繍、染色、ビーズワーク、ミシンワーク等、様々な技法を駆使し制作活動を行い、近年ではバッグ作家としての別の顔も持つ多彩なハンドクラフトアーティスト。アートワークの提供やコラボレーション等、幅広く活動中。

 

 

 

DSC_6451

毎年書いているような気がしますが、

プリント物って本当にセンスが出るもの。

なんとなくそれだけで判るものがあります。

そんな事言いつつもあくまでプリント物。

ご自身のフィーリングでお気に入りを着て頂きたいです。

非常におススメのコチラ。

お気に入りにして頂けると幸いです。

 

 

ランボー

 

17SS-SALE-BLOG下

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!