20 Jun, 2017

イージーパンツの楽さたるや

こんばんは。

印象を変えたい、雰囲気を変えたいという方もおり、

「パンツ」

を手に取る方も多いですね。

気温も高くなり、

「楽さ」

のある一本がおススメ。

本日はそんな一本を。

それでは早速。

 

 

 

「MR.OLIVE」

DSC_6278

M-7234 ハイパワードストレッチツイル / イージージョガーパンツ

非常にストレッチ性が高いツイル地を使用したゆるめのジョガーパンツ。
ツイル織の肉感もありながら、レーヨン混紡糸の影響により柔らかく軽い仕上がりに。
踝丈のジョガーパンツはコーディネートのバランスも取りやすく汎用性抜群。
都会的なデザインとバランスながらMR.OLIVEらしい生地使いと面構えの一本。

 

 

 

DSC_6276

ゆるめに設定されたシルエットが何とも涼しげ。
それでいてメンズらしい色使いが汎用性も高く仕上がっております。
抜群の穿き心地なのでこればかり穿いてしまいそう。

 

 

 

DSC_6277

丈もゆるめながら踝丈で整えられているので、楽ながらもしっかりとファッション性にも富んだ一本に。
ロールアップも良いですが、元々計算された丈ってやっぱり洒落感ありますよね。

基本的には使い勝手が良いのでどんな装いにも取り入れて頂けます。
という事で色々と合わせてみましょう。

 

 

 

DSC_6268

TEE SHIRT : VALLIS by FACTOTUM

夏本番にはサラッとTシャツでもリラックス感のあって良いですね。
アクティブな印象ながら、独自のカラーが大人っぽくまとめてくれます。

 

 

 

DSC_6269

SUMMER KNIT : KAZUYUKI KUAMGAI ATTACHMENT
CUT & SEW : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

一押しのレイヤードスタイル。ゆるめのニットに緩めのイージーという合わせも◎
リラックス感がありつつもサマーニットが大人の夏スタイルを演出。

 

 

 

DSC_6275

SHIRT : VALLIS by FACTOTUM
TUNK TOP : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
CAP : WHITE LINE FC

昔からではあるのですが、シャツスタイルにイージーはやっぱり相性良いです。
「以前のBLOG」でもシャツのご紹介でとことんイージー合わせてましたが、おススメです。
個人的にもしっくりくる合わせ。

 

 

 

以上、

本日はMR.OLIVEのパンツをご紹介。

やっぱりMR.OLIVEのパンツはバランス最高です。

「そうそう、こういうの探してた!」というのが見つかります。

何かしらパンツをお探しという方はイージージョガーパンツいかがでしょう?

いいもんですよ~。

 

 

ランボー

 

bnr_sale_sp

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!

  • 03 Jun, 17

    夏本番を控えて

    DSC_5335
  • 15 Aug, 17

    デザインの効いたカットソーも良いもんですよ。