19 Jun, 2017

コレ買い足そう パイルTシャツ

こんばんは。

気温も高くなり、

夏物をお求めの方が急増。

なんだかんだと暑い時季は続きますもんね。

ズラリと夏らしいアイテムが並んでいるのですが、

今時季は僕自身も夏に向けての買い足しが進みます。

という事で本日は「買い足しおススメアイテム」を。

 

DSC_6243

コレは持っていたいです。笑

では早速。

 

 

 

「THING FABRICS」

DSC_6265

TFIN-1006 TF Tシャツ

衣料用に編み上げられた今治タオル地を使用したTシャツ。
ゆったりとしたシルエットに加え「ストレッチ性を加えたパイル地」は抜群の着心地。
裾へさりげなくTHING FABRICSのアイコンの刺繍を施しております。
シンプルながらも抜群のシルエットの良さが着映えする一着。

 

 

 

DSC_6266

サンフォーキンコットンを使用したパイル地。
しなやかなストレッチが着用感抜群です。これはもうヤミツキ。
感度の高い方々の支持もあり、当店取扱いの中でも若いメーカーですが大好評。
バリエーション違い、色違いで持っていても良いというのがTHING FABRICSですよね。

 

 

 

DSC_6247

BAG : MR.OLIVE E.O.I

リラックスウェアとして上下で着るも良いですし、純粋に色味・シルエットのセンスが良いのでこのようにジーパンにサラリと合わせ通常のタウンウェアとしても通るのがTHINGの真骨頂でしょう。最近はパイルのアイテムも様々なメーカーから出ていますが、その中でもスペシャルなクオリティは見た目でも明らかです。

 

 

 

DSC_6256

DSC_6251

SHORT PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

ショートパンツにサラッと着るのも良いですね。
「オーバーサイズ」と「ビッグシルエット」は全く見た目が違うのですが、やはり狙ってゆるく仕上げているアイテムはこういったシンプルなTシャツでもバランス良くまとめてくれます。

 

 

 

DSC_6260

PANTS : KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT

色味でかなり雰囲気も変わるのでカラバリの多いTHING FABRICS、ご自身のスタイルに合った色を選んで頂けるかと。サマーニット感覚で雰囲気もあるのでしっかりメインになってくれますよ。これだから着すぎちゃうんですよね。

 

 

 

DSC_6258

僕もプレゼントとして父親へあげたりしてるのですが、無茶苦茶喜んでくれてます。

年齢問わずに愛用して頂けるコチラ。

是非とも多くの方に体感して頂きたいです。

という事で、これからの

「買い足し」

におススメですよ~!

 

 

ランボー

 

bnr_sale_sp

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!