18 Jun, 2017

WHITE LINE FCの限定キャップ

こんばんは。

まずは皆様本当にご来店ありがとうございました。

タイムリーな入荷という事もありますが、

こういった限定アイテムを気に入ってもらえて、

足を運んで頂けると嬉しいものです。

「ONLINE SHOP」

へも商品、着用共にアップ致しましたのでそちらでもご確認下さい。

さて本日は早速限定のキャップを。

 

 

 

「WHITE LINE FC」

DSC_6234

WLFO2001M WLFCキャップ MATILDA LIMITED

COLOR / BURGUNDY , BLACK
QUALITY / COTTON 85% , WOOL 15%
PRICE /¥5,500(+tax)

 

 

 

DSC_6235

「BURGUDY」

 

DSC_6236

「BLACK」

いずれのカラーもWHITE LINEへ別注をお願いした限定カラー。(ありがとうございました。汗)

 

 

 

DSC_6241

バーガンディは分りやすくWHITE LINE FCのキャップ「初」のカラー。

 

DSC_6239

ブラックはやや分りにくいのですが、刺繍のカラーをブラックに。

どちらも渋いです。

 

 

 

DSC_6227

DSC_6228

WHTIE LINEお好きな方はご存知の通り毎シーズン「入手困難」なアイテム。
「手に入らない」と言われるアイテムです。その為、ホームページアップ前から全国よりお問い合わせも。

 

 

 

DSC_6232

DSC_6231

僕自身、キャップは好きでかなりの頻度でかぶるのですが、WHITE LINE FCはバランス良くて好きです。
「あまり帽子かぶらないからなぁ~」という方も「お!いい!」と言って下さいますね。

なのでいつもすぐ無くなっちゃうんです。

 

 

 

DSC_6225

これからの季節日差しが強くなるとかぶりたくなります。

そして何よりコーディネートのアクセントとして本当に最適。

どんな軽い装いもどこか気を遣ったコーディネートにまとめてくれますね。

様々なタイプの帽子がありますが、キャップに関しては一番「難易度は低い」かと。

殆どの方が似合うアイテムです。

あとは帽子の話をしていると必ず出る「慣れ」ですかね。

 

DSC_6229

慣れてしまえばこんなに便利なアイテムも無いので是非取り入れてみて下さい。

WHITE LINE FCのキャップはコレが

「最後の発売」

来季は製作されておりませんので・・・!

という事で即買いしましたとさ。(安堵)

 

 

ランボー

 

bnr_sale_sp

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!