09 Jun, 2017

自分が欲しがっている時って大体誰かも欲しがっている

こんばんは。

さて、

大変長らくお待たせ致しました。

ついに、

ついに本日・・・

 

 

 

WLXC-1002-3

コチラ入荷です。

それでは早速ご確認下さい。

 

 

 

「WHITE LINE」

DSC_5673

WLXC1002 ディアスキン×ブリタニアシルバーベビーリングチョーカー

「CIRCULATION made by KAXACO」「WHITE LINE」奇跡のコラボにて作られたベビーリングチョーカー。
素材にはブリタニアシルバーを使用。レザーコードにはディアスキン(鹿革)を使用。
シンプルながら素材が放つ存在感は抜群。飽きもこず長く愛用して頂けるジュエリーです。

 

 

 

いやぁ~、

待ってました・・・!!!

ブリタニアシルバーの持つ圧倒的な輝きにはやられましたね。

 

 

 

014

017

このLOOKでも合わせていたように、シンプルでも存在感抜群。

基本的にはシーズンのあるアイテムではないのですが、

これからの季節はより一層映えるアイテムですよね。

正直ほぼご予約にて埋まってしまったコチラ。

嬉しかったですね。

実際に暖かくなった事で、

「あ、やっぱ欲しい」

となってきた方もいらっしゃるかと。

気になったらゲットしておいて間違いないです・・・!

 

 

 

DSC_5699

 

 

 

DSC_5701

 

 

 

DSC_5703

すいません、コレばっかりは即買いさせて頂きます。

うーん、

思わず眺めてしまいます。

尋常じゃない輝き具合に思わず頬もほころびますね。笑

 

 

 

DSC_5673---コピー

<about CARCULATION made by KAXACO>

世界最高峰レベルのハイジュエリーブランド。
「地金の調合」「鋳造」を自ら行うまさしく「錬金術師」。貴金属の価値は「重さ」「輝き」「希少性」の3つの基準で各付けされます。 シルバー「95.84」という調合の「ブリタニアシルバー」は「925」に比べ「純度が高い」く、酸化しにくい。輝度はプラチナ等と比べ物にならない輝き。彫りを入れてごまかすことはせず、触れた瞬間に解る究極の精度。全て一点一点ハンドメイドにより仕上げております。 「パネライ」「ウブロ」も不可能だった「TANTAL1000」のポリュッシュにも成功。

 

 

 

無茶苦茶おススメなコチラ、

どうぞお早めに。

 

そして本日より開催の、

「KAZUYUKI KUMAGAI 2017A/Wサンプル展示会」

 

 

 

DSC_5704

無事サンプル並んでおります。

やっぱりLOOKで見るのと着てみるのとでは印象違いますし、

落とし込み方も見えてきますね。

 

 

 

DSC_5705

お土産も用意してくれたATTACHMENTに厚く感謝です。

こういうのが店頭ならではのイベント感を盛り上げてくれるものです。

それではこの週末は是非MATILDAへ足をお運び下さいね。

 

 

ランボー

 

bnr_sale_sp

 

友だち追加数

MATILDAの「LINE」にて情報配信中!
様々な情報を配信致しますのでどうぞ「友達追加」宜しくお願いします。

 

<MATILDA instagram>

BLOGやFacebookとは異なる「instagram」のみのMATILDAに関する写真を投稿しています。
是非ご確認下さいませ。またフォローして頂ければ幸いです!